☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Category [ジブンゴト ] 記事一覧

2015年夏の日記

昨日更新された、news every.放送直後のキャスタートーク。舞台で大阪に行ってきます。金・土・日で公演してきます。これで全公演が終わるので、次は“グループ”の仕事も良い報告ができると思います。なんてステキな慶ちゃんニュース♪良い報告、お待ちしておりますよー!大阪公演も頑張ってください!!そんな小山座長の舞台観劇ついでに、またあちこちロケ地巡りをしてきたのですが。その前に、写真整理ついでに、ジブンゴト日記。...

台湾旅行記

『未来シアター』、3月で終了なんですね…番組改編期が近づくと、毎年ドキドキしていますが…まさかこの番組が終わっちゃうとは…(泣)毎週、スーツ姿のコヤシゲに会えるのはもちろんだけど、MC3人のトークや、ゲストとのやり取りも面白かったし、なによりも革新者を通して、様々な職業があることを知ったり、見事な技術に驚かされたり…テーマソングと共に、たくさんの感動をもらえた番組だったのに…本当に残念です。。。こういう良...

2014年夏のライブ

8月も終わり、すっかり涼しくなり(また暑くなるかもですが)、もう夏終わっちゃった…?みたいな寂しさが漂う9月初め。今年は、一昨年・昨年のようにNEWSのライブがなかったので…また一段と寂しい感じ…(あれれ、なんだか自虐的…T_T)ですが。私的には、その分、たくさんの舞台やライブに行けた夏でした。(舞台は7~8月で4本観ました。書きかけのまま進んでいませんが、感想もそのうちに…)30日土曜日は、3年ぶりにコチラ↓の夏フ...

FOR THE FUTURE

エンターテイナー手越、今回もすごかったーー!!毎回思うけど、このチャレンジは手越様だからできるんじゃないかと。。。しかも、いつものアイドルスマイルでやり切っちゃう。。。すごいよー。尊敬するよー。新曲もしっかり流してもらって、嬉しいやらありがたいやら。。。せっかくだから、あの頑張りをノーカットで放送して欲しかったけど…(これも毎回思う)多忙なのに、本当にお疲れさまでした!!今週はいっぷくリニューアル...

行くぜ、東北。

KちゃんNEWSでの重大発表って…「来週は生放送!」ってこと!?ま、そんなとこですよね~。。。(期待薄めにしておいて良かったです。苦笑)今まで、ラジオ番組で予告して、本当に重大だった発表ってなかったですもんね^_^;(マスヒツで「ツアー決定」の発表はあったけど、予告ナシでいきなりだったし)そして相変わらず生放送には呼ばれないまっすー…ドンマイ!^_^;電話やメールで参加してくれてもいいんだからねー!で、今回。な...

今年の夏も代々木へ。~そして、3年目へ。~

去年の夏も、一昨年の夏も、テゴマスのライブで通った代々木体育館。もはや、テゴマスライブの聖地とも言うべき(←勝手に。笑)会場に、今年も行ってきました。…違うライブですけどね☆J-WAVE LIVEは3年前まで毎年参加していたんですよ~。スガさん目当てで。去年と一昨年だけ、テゴマスライブに夢中だったので(^_^;参加しなかったのですが。今年は友達の友達から急遽ご招待を受けまして、19日、関係者席での参加となりました。ステ...

地震。。。

3月11日の地震発生当時、勤務中でした。東京でも、耐震ビルの12階は実際の震度以上に揺れ、生まれて初めての地震の恐怖を体験しました。交通機関が止まり、徒歩で帰宅するか悩みましたが、同じ方面の同僚が帰らないと言うので遠方で帰れない数名の同僚と一緒に会社に宿泊。近くのコンビニは何もなく、空腹のまま、留守の自宅がどうなっているのか、不安なまま、テレビを付けたまま、硬い床の上で余震に怯え、一睡もできず…翌朝、頭...

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター