☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Archive [2012年05月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

増田少年、ハッピーを買う♪

今朝の「ZIP!」見ましたー。ここ最近、朝も夜もTVは日テレ。な私ですが(NEWSはお世話になりっぱなしですもんね♪)まさかの¥1000バイヤーズのコーナーに出演!と前日の告知に、遅っ!!と思いながら、しっかりチェックしましたよ~。久しぶりの動くまっすー!ううう嬉しい…!!(餓えていただけに…;_;)7~8分というわずかな時間でも、ジューブン堪能させて頂きました♪マツヒツで、やたらとミニ四駆の話題を出していたのは、こー...

孤独なカナリアが空へ飛び立つ時

今夜のエンターテイナー手越もカッコ良かったですねー!不可能なことなんてないんじゃないかなぁ?と思ってしまうほど、いつも完璧にこなしちゃう手越様。PVがなかったのは残念でしたが、今回もばっちりキメてくれた手越様にホレボレ♪メロスCMとのギャップも激しくて(笑)、そこがまた良かったりして♪♪そして今週末は、雑誌祭りの真っ最中!昨日はさっそく「+act.」「BEST STAGE」「LOOK at STAR!」をまとめ買い。一気に出費が…!...

カナリアとホタルのお祭り☆

意味不明なタイトルになってしまいましたが^^;舞台『灰色のカナリア』開幕&映画『ホタルノヒカリ』公開が、もうすぐ~!というわけで、雑誌やらテレビやら続々と出ますね~♪ありすぎて追い付けない…という以前に、日程を把握できていないので、自分用にまとめてみました。まずは増田さん@カナリア関係。5/24(木) 「Hanako」発売5/25(金) 「オリスタ」発売5/26(土) 「+act.」「BEST STAGE」「LOOK at STAR!」発売   ...

舞台『BOB』@グローブ座

昨日は久々にジャニ友さんとカラオケでしたー♪さっそく、NEWSファンセレクション15曲を順番に歌ってみる…という無謀な挑戦をしてみましたが(笑)意外と古い曲の方が覚えていたり(聴いている回数が違うからなぁ)意外と歌えると思っていた曲がダメだったり(ちょっとショック)ライブまでに復習しないといけないですね~。振付も合わせて…(←こっちはもっとヤバイです…>_...

『NEWS BEST』 6月13日発売!!!!

GW、終わっちゃいましたねー。と言っても、私にはGWなんて関係なかったんですけど…(>_...

ら・ら・LOVE・桜 2012

このタイトル、シゲ部の写真部テーマとは一切関係ありません(笑)というか、写真部のレベルが高すぎて参加できそうにないので、自分で載せてみようかと。4月はお花見して、毎週末ライブに行っていたので、先日のカツンコンも含めて、サックリ感想です。だいぶマニアック、かつ、J-POP・K-POP・ジャニ…と幅広いかも?^^;NEWSゴトは、ムリヤリ入れてみましたが(笑)…以下、4月のジブンゴト日記です☆あ、テゴマスゴトは…原宿駅で、...

☆Happy Birthday to 慶ちゃん☆

小山 慶一郎 様28歳の誕生日おめでとうございます!!NEWSを愛して、メンバー愛に溢れていて、ファンのことを一番に想ってくれている慶ちゃん。あの時、every.で言ってくれた言葉。KちゃんNEWSで言ってくれた言葉。ファンの不安な気持ちを気遣ってくれて、とっても嬉しかった。ありがとう。NEWSのリーダーになりたいって言ってくれて、NEWSのリーダーになってくれて、ありがとう。慶ちゃんがリーダーなら、これからのNEWSは絶対に...

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。