☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Archive [2012年09月 ] 記事一覧

ツアーファイナルへ。本当のスタートへ。

バタバタと忙しい日が続いて、気が付けばツアーファイナル前々日。台風17号と18号の動きが気になりますが、明日から札幌へ行ってきます。とりあえず18号は反れてくれたので、往きは大丈夫そうですが…帰りの日は、17号が関東直撃…かも!?まっ、帰れなくてもいっか!(←よくないけど)…行けないよりはね^_^;いよいよオーラス。。。寂しいな。。。という気持ちはあるけど、次のライブはいつなんだろう?と、つねに不安に思っていた今...

~美しい恋にするよ~広島公演 感想(ネタバレあり)

クノールCM捕獲のために、今日の「ウチゴハン」を録画してみたんですけど、見事に、1種類も捕獲できていなかった、という…(-"-)でも、トマトポタージュはもう飲みましたよー♪ん~。思ったよりも(!?)美味しいかな。私は結構好きです。店頭でのPOPも見かけないし、商品すら置いていないスーパーもあったり…(新商品だから?)はい。CM捕獲、気長に頑張りマス。『レジデント』の公式サイトもオープンしたし、TVfanの連載も楽しみ...

重要度世界一の 大切なNEWSの記念日

広島公演、1部2部行ってきました。wktkがあるのに、土曜日公演って。。。やっぱり結成記念日だからなのかな?でもって、当日のwktkは広島から放送。ということは。。。1部、見に来てくれました!ゴリさんが!!NEWSの予定に合わせてもらっているのに、ライブまでいらしてくださって。シゲ、嬉しかっただろうなー!というか、本当に嬉しそうだったよ。良かったね♪MCが始まる直前、男性の「せーの!!」の声で、『Happy Birthday』を...

☆Happy Birthday , NEWS!!!!☆

9月15日。今日はNEWSの結成記念日。NEWS 9回目の誕生日、おめでとう!!!!NEWSにとって特別な記念日を、「おめでとう」とお祝いできる幸せ。そして、もしかしたら、もう二度とお祝いできなかったかもしれないこの日を無事に迎えることができた幸せ。どれも当たり前じゃないんだな~って。。。今年は、この幸せを、より強く感じています。去年のこの日、自分は何を書いたんだろう…って、読み直してみました。 ⇒ 2011年9月15日そし...

~美しい恋にするよ~新潟公演 感想(ネタバレあり)

仕事中にチマチマ書き溜めて(←コラッ!)、やっと完成いたしました。。。新潟公演のセトリと感想メモです。コッソリとか言いつつ、フツーにUPしちゃいますけど。新潟は両部ともセンステより後ろの席だったのですが、会場が狭いので、秩父宮では見えていなかった部分が良く見え… あ~こんなだったのかー!と初めて気が付くこともたくさんありました。そんなわけで、秩父宮ライブと比較しながら、自席から近いバクステ中心に見て…の...

4人の進化が止まらない

anan、買いましたよー!NEWSで女性誌に載るのって久しぶりだなぁ♪女性誌の写真って、大人な雰囲気で、オシャレに撮ってもらえるから、すごく好き!今回の写真も、どれもステキ!!!!アップの写真なんてドキドキしちゃうくらい(*^_^*)秋物の服は、なんだか暑そうに見えちゃうけど^^;と思っていたら、anan編集部さんの裏話が。 ⇒ ニュース欄の4行目へNEWSを褒めてくださって、嬉しいですねー♪そうです!人を幸せにするNEWSのアイド...

僕らは明日へ 歩みを止めない

今日の滝翼10周年ライブ@東京ドーム、友達が行っていたのですが…万が一、シークレットゲストでNEWSが登場したら、詳細を報告するように!!と指令を出しておいたのですが^^;、予告通りのゲストだけだったようです。明日は宮城だし、シゲはwktkがあるし、まぁ出ないよね…とは思っていましたけど。10周年かぁ。。。その時は…また、ドームのステージに立って欲しいなぁ。NEWSの4人に。。。4月、2年振りに東京ドームライブをしたカツ...

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー