☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Archive [2014年04月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

舞台『中の人』初日公演

テゴマスの青春オーラス@名古屋の翌日、シゲ舞台『中の人』初日公演を観劇してきました。名古屋から戻ってきて、そのままグローブ座へ。ハードだけど、贅沢すぎる2日間でした。でも…帰りの新幹線で、「どうしよ~。テゴマスライブの余韻が残っていて、舞台に切り替えできないかも…」「シゲ、ごめんよ…」なんて思っていたのですが。いざ舞台を観始めたら、その独特な世界観にハマってしまい、観終わった頃には、すっかり『中の人』...

青春ファイナル

オーラスの名古屋公演、行ってきました。テゴマス4thライブ『テゴマスの青春』ツアー全17公演、お疲れさまでした!!いや、チーム・テゴマス内で流行っている言葉で言うなら「お疲れぇーーい!!」 ←語尾は上げて…ですかね(笑)オーラス前日にバンド・スタッフ総勢で打ち上げをやったそうですが、その時に流行ったらしく。アンコールでも2人が連発していて、コール&レスポンスまでやりました^^;『猫中毒』では、猫耳付けたスタ...

青春ラストスパート

まっすーのTVレギュラーが増えてから、1週間がますます早く感じる今日この頃…(未来ロケット想像以上にユルかった…夢応援団長、そのうち動いてくれるのかな~?)新たにカテゴリを作ってみたものの、感想を書く暇どころか、リピする余裕もなくて…(和服姿はファンサですか!?ツリーにテンションMAXな増カラちゃん、お相手置き去り感もMAX…笑)レコーダーの残量だけは、すごい勢いで減ってゆき、焦る日々…(朝番組も特番もSPドラマ...

いっぷく! #3

舞台の宣伝で、どーしてカツオ生解体ショーをやるのか、意味不明な今朝のPON!ですが^^;解体ショーより、もっとシゲのトークが聞きたいぞーー。と思いつつ…カッコいいエプロン姿と、華麗な包丁さばきが見れたから、まーいっか(笑)あんなゴツイ包丁、ウチにはないよ…。つか、カツオなんてさばけないよ…。すごいなぁ~(@_@)『中の人』初日まで、あと10日!私の初観劇も、あと10日です。楽しみにしています♪てことで、昨日のまっす...

トーキョーライブ24時

今さらな話題ですが、トーキョーライブ24時。2週間、楽しかったです~♪といっても、月曜以外は録画していないので、1週目はほとんど見れませんでしたが…(仕事でT_T)正直、見る前はこんなにユルイ番組とは思わなかったんですけど^^;だって“悩み相談”でしょ?もっとマジメなのかと^^;あ、“ゆるふわ系お悩み相談バラエティ”だったのか。そっかそっか。まぁ、悩み自体もそんなに深刻じゃなさそうだしね^^;親子のお笑いコンビ解散とか...

いっぷく! #1-2

進撃プロジェクションマッピング見学から帰宅し(勤務先ビルが投影対象なんて不思議な感じでした♪)ユルユルな『トーキョーライブ24』を見ながらの更新です☆今週はずっとリアルタイム視聴できて嬉しい(^o^)慶ちゃんMCの月曜については、また次回書くとして。今週のNEWS RING。まっすーがこういうこと書くの、珍しいですよね…。何かあったのかな…? と思うのと同時に、自分は大丈夫かな…? と不安になったりして。でも「書かない...

横浜アリーナの青春♪

MUSIC FAIRという楽しみがなくなった土曜日、物足りなくて寂しかったですね…。帰ってきて、そーいえばwktk!と聞いたら最後の10分で…あれ?今月から2時間だっけ?みたいな(+o+)相変わらず平日は忙しくて(11時間労働に減りましたけど)、いっぷく!だけはチェックしたものの、録画・録音ためっぱなし、雑誌・小説は読めず、DVDは見れず…な状態(>___...

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。