☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『コード・ブルー』祭り

コード・ブルー看板

JR品川駅中央改札にて。
天井から『コード・ブルー』の巨大看板がドドーン。
…って、この写真じゃ、大きさが全然伝わらないですね(>_<)
左側にあるヘリも入れようとしたら、こんな残念な写真になっちまいました。。。
看板だけズーム。で、ボケボケに(泣)

コード・ブルー看板2


ちなみにこの巨大看板、昨年末はマルちゃん・緑のたぬき(年越しそばバージョン?)の
広告だったんですよ~。金八先生とカナメンのね☆(←役名ですいません(^^ゞ)
これがTU→YUメンバーだったら、さぞかしテンション上がっただろうなぁ~!
なんて思いながら見ていました…
もしかして一昨年の年末も広告あったのかな?…いや、見た記憶がないなぁ…


なんて余談は置いといて。
月曜日はフジテレビ・ジャックですね~!⇒【番宣情報】
藍沢先生との再会、とっても楽しみです♪
関連記事

Comment

ドクターヘリ 

公式サイトに、品川駅につる下がってる(?)ドクターヘリのことが書いてあったので、Sakuraさん、見てるかな、って思ってました。

そろそろ撤去されちゃうかな。
  • posted by emico 
  • URL 
  • 2010.01/11 20:55分 
  • [Edit]

Re: ドクターヘリ 

>emicoさん

こっちの改札、結構混んでいるので、実はあんまり使っていなかったんだ~。
で、写真撮影も、平日だと難しいって感じで…(^^ゞ
まだあって良かったです~。いつ撤去されちゃうんだろ??

この看板、かなり巨大でインパクトありますよー。
もしこれがTU→YUやNEWSだったら…!
と、いつもの妄想が始まったのは言うまでもありません(笑)

コメント、ありがとうございました♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.01/11 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

