☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


チューボードーム☆cooking!

本屋で、女性自身やらオリスタやら3誌やら、まとめて立ち読みしてきました。
カレンダーのオフショット、いいですねぇ♪
あれが噂の(?)レギンス・スタイルですか?か~わい~い!
まっすーが着れば、どんな服でもかわいくなっちゃうんだなぁ~結局☆
カレンダーが、ますます楽しみになってきました♪♪


で、手越さんのブランチ…は見逃しちゃったんですけど(T_T)
『チューボーですよ!』は見ました~。
エプロンしちゃって、きゃわ~!!でも手元は、ちょっと危なっかしい~!!(笑)
相変わらず、何でも堂々とやりきるところ、さすがですね~。
王子様キャラ炸裂の“チューボードームcooking”も
ビミョーに似ている…似ていない!?モノマネも
堺巨匠に「周りの空気とか読まない方なんですか?」と突っ込まれようとも
マスダアナに「手越さんじゃないと言えないセリフですよね」と引かれようとも
(あ、引いてはいないですか?(^^ゞ)
めげずに、動じずに、完全にやりきったね~!それでこそ、手越くんです!!
(褒めてマスよー!!)

好きなタイプは?って聞かれた時の例えも、相変わらず具体的で…(苦笑)
いいのかな~?その答えは…って気になっちゃいますけど。ね。
そこもも含めてテゴらしい、ですけど…(^_^;)
(まっすーなら絶対ごまかして言うだろうけど。ね☆)

今回の街の巨匠のお店@麻布十番、前に勤めていた会社に近かったので
よくランチに行っていました。
以前、『裸の少年』でも、風間くん(だったかなぁ?)が紹介していたお店で。
ナスとトマトのパスタは食べたことなかったんですが、懐かしかったです~。
料理と全然合っていなかったけど(笑)テゴマスやNEWSの曲が流れたのも嬉しかったな♪


次の番宣は、明日15:20~ヤマナデナビ…って関東だけかも??
明日は朝からフジテレビもチェックしなきゃだね!
KちゃんNEWSは、まっすーがゲストですよー☆
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

