☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『走魂』番組特製パンNEWSが試食するよ!400メートル走!!

ローソンとのコラボ商品、「4色パン」は1月19日から全国のローソンで発売です!
パッケージにメンバーが!イラストだけど☆
ミニパン4個セット、4色のコーティング(シゲは“カバー”って言ってた。笑)、中にもクリーム☆
メンバーが試食していましたが、美味しそうでしたよ。「糖分」がポイントらしいです☆
19日になったら、ローソン行かなきゃ~!

…って何の番組でしたっけ?(笑)
今回は、400mリレーのリベンジ!
高野コーチにバトンパスなどをアドバイスしてもらい、前回の記録55秒69を切る!を目標に
4×100mリレーに挑みます。気温6℃の夜。寒そう…(>_<)
ウッチーのドラマ『一瞬の風になれ』を思い出しちゃったよ。
BGMも「裸足のシンデレラボーイ」にしてくれれば良かったのに(笑)
それにしても、増田さーん!!か、顔~!!顔がっ…!!
や、全力疾走する姿、めちゃくちゃ速そうだし、カッコ良かったよ!うん。

後半の「ランニングジム・トーク」にも、まっすー初登場♪
あら?まっすー、ナンデそんなに汗だくに??(笑)
初めて「走りながら喋るなんて、辛そうなコーナーだな」って思いました…(^^ゞ
追記から詳細。

前回、見事に100m走リベンジを果たしたシゲ。調子に乗ってるらしい(笑)
シゲだけ速くなっても…ということで、再び高野コーチ登場。
目標タイムを「55秒を切る」と設定するメンバー。
無反応なスタッフに、「勝ちたいですか?」と聞く慶ちゃん。ナイス・ツッコミ!(笑)
1回目はシゲ→マス→コヤ→テゴの順。タイムは54秒30!ベスト記録達成!!
高野コーチは冷静に「このタイムが最初に出ていなきゃおかしかった」と。。。

コーチが指導している陸上部メンバーがお手本を。軽く走って、タイム47秒10。
コーチからバトンパスのアドバイス受け、練習開始。
渡す側は、声をかけ、押し出すように渡す。
受け取る側は、目印を見て加速のタイミングをはかり、振り向かずに受け取る。
テゴ→マス、一発でクリア。マス「バトンをもらった感じが、手越にそっと押された感じ。」
いいね~、さすがテゴマスちゃん♪
メンバー全員で練習、短距離走専用のシューズに履きかえて。

1日に2本以上走らない…のに、2回目のチャレンジ。目標は1回目の54秒30更新。
コーチのアドバイスにより、テゴ→マス→コヤ→シゲの走順に変更。
が!テゴ→マスのバトンキャッチ、失敗!!マスのスタートが早かった!?
シゲ「しょうがないよね。自分が傷ついた人は、他人の傷が分かる。」
「オレ大人になった、この番組で」…シゲ、悟ったね…(笑)
ラストチャンスのチャレンジは、ギリギリ成功~!
タイムは…53秒08!記録更新ー!!素晴らしい!!
シゲが興奮のあまり「1秒半縮めた」を「1時間半」と言い間違える(笑)
「魂、感じたね」と言うコーチ、「走魂に初の感動が生まれたよ!」と言う慶ちゃん。
みんなの頑張りに拍手ー!お疲れさま!!
でも感動は初じゃないよ~?先週も感動したからね!
しっかし、小学生女子(日本記録51秒32)って速いんだね…いつか抜いてもらいたいけどなぁ…


ランニングジム・トーク。コヤ×マス。
●お互いの良い所・悪い所、得意だった教科をトーク。
コヤ「まっすーと走ってると、トークのテンポ的に疲れてくるな」(ゆっくりだから?笑)
マス「コレ、走る意味あります?…今、気付いたけど」(走る番組ですから、一応)
●女性に言われて、一番嬉しかった言葉。
コヤ「聞き上手ですね」
マス「実際に会って“意外と大きいんですね”」「テレビで観ると僕“ドラえもん”みたい…」
出たー!ドラえもん発言!!(笑)
●2人同時に答えてください。「千円札に描かれている人は?」
完璧なユニゾンで「夏目漱石」…2人揃って間違えてるよー!
コヤ「はっ!のぐっさんだよー!」…知り合いかっ(爆)正解は野口英世。
コヤ「オレら日本で生きていく権利がなくなったぞ」…ヤバイですね~。
●一番好きな言葉を大声で叫んでください。
コヤ「ニューヨーク!!」
マス「餃子っ!!」
出たー!餃子!!(笑)「一番、食べ物として完成度が高い」と、相変わらず餃子を絶賛。
「完成度?言葉の使い方、間違ってるよ」と突っ込むコヤ。

まっすー、このコーナー史上初の、汗だくランナーですよ(笑)
2人のバックに、トレーニングしている方々がチラチラ映るのも、若干気になりました(^_^;)


最後は、ローソンコラボの「4色パン」を試食♪
次回予告は「走って物件紹介」…主旨が謎ですが(笑)
商店街を走ったり、公園で遊んだり!?…めっちゃ面白そう!期待しちゃいます♪
関連記事

*Comment

すごい! 

Sakuraさん、レポ、完璧!すごーい。

全力疾走しているときのまっすーの顔、男だね!
歌っているときは、あんなにやさしい表情なのにぃ、全然、違う。

ジムトークに、やっと、まっすーが登場して、嬉しかったぁ。
2010年も餃子押しで、行くんだぁ・・・って思いましたけど。

来週は、4色パン片手に、DVD鑑賞ですね!
  • posted by emico 
  • URL 
  • 2010.01/15 18:06分 
  • [編集]

Re: すごい! 

>emicoさん

ほんと~?手抜きレポだけど…(^_^;)ありがとうございマス!
そっか、全力疾走している時の顔は、男なんだねー!
まっすーはホント、ギャップだらけで困るよ…(何が?笑)

ジムトーク、聞いたことある答えばっかりだったよね~。
どこまで餃子キャラ推しなんだろ?(笑)

4色パン片手にDVD鑑賞!いいね!!売り切れていないといいなぁ~。

コメント、ありがとうございました♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.01/15 22:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

