☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ヤマナデからマスヒツまで

金曜日は手越くんDAYでしたね~!
ちょっと、雪之丞~!きゃっわぁぁぁ!!
マスコレも女装もモチロンなんだけど、ビビリ具合がノボルに負けないくらいカワイイ!
ウッチーもびっじーん!!クールなキャラがカッコイイ~!!
タイトルバックもいいね~。主題歌、このメンバーで歌っちゃえば!?なんつって。
ストーリー的には、やっぱり野ブタとか花男とか、他のドラマに似ている部分が目についちゃって
まだハマれない感じはするんですけど…(正直に言ってみた(^_^;)
次回も、イケメン3人とカワイコちゃん1人と、スナコの変貌ぶりを楽しみに見てみようと思います♪


そして、直後のマスヒツでも、テゴがゲストで登場。
テゴマスDVDの見どころ語り&2人アカペラで「砂時計」を披露!
これ、リアルタイムで聞いていたんですが、容量が足りずに録音が途中で切れてしまいました(泣)
残量注意ですね…(泣泣)

久々のテゴマス・トーク。
まっすー、意外と(!?)仕切りますねー。
シゲがゲストの時は、シゲに振って喋ってもらうくせに~(笑)
そんな、手越くんに対しては、ちょっとお兄さんぶるまっすーが大好きです♪
(シゲに甘えるまっすーも大好きだけど♪笑)
でもテゴマス2人、時々敬語になるのはどーしてなんだ??(^^ゞ
トーク詳細は追記から。来週も、テゴがゲストですよ!

●テゴがやりたかった生バンド、まっすーがやりたかった“テゴマスのうま”
 どちらもできて、さらにライブがDVDになって、嬉しい!(私も嬉しい~!)

●MC、しなくていいか…と言っていたのに、実際は長かった。30分くらい話していた。
 マス「KinKiさんも長いけど、ああいう風にできたらいいなと思っていた」(できてたよ~充分!)
 マス「ずっとラジオやってるから…トーク、上手くなっちゃった?」(自画自賛?)
 テゴ「251回記念?何が記念か分からないんだけど(笑)」(いっつもズレてるよね…笑)

●ドキュメンタリーは、バンドリハーサル、地方公演の様子など。(楽しみ~!!)
 仙台では七夕祭り、北海道では時計台…と、マスを置いて、スタッフと観光しちゃったテゴ。
 マス「僕だけ一人でホテル…」
 テゴ「寝てたでしょ!」
 テゴ「じゃあ、セカンド・ライブツアーで、リベンジしよう」(お、言ったね!待ってるよ!)

♪♪ミソスープ♪♪

リスナーからのメール。
●DVD、ファンタスティポが早く見たいです。注目して見て欲しい所は?
 マステゴ「いろんな方に言われて嬉しいけど…僕らの曲じゃないんだよね(苦笑)」
 「次の曲に影響あるくらい心拍数が上がる」「MCじゃないのに、勝手に喋って休憩していた」
 テゴ「La La Sakuraからのブラス・セッション」
 マス「サヨナラ僕の街などのアコースティック・コーナー」

●初回盤と通常盤の違いは?
 ブックレット36ページと6ページ。緑と白のジャケット。映像は一緒。
 テゴマス「両方欲しい!」「僕も両方!」(この~。商売上手!)

●コンビニは行きますか?
 行きますよ!元気になろーソンに!!何を買う?
 テゴ「からあげクン・レッド」
 マス「からあげクン・レギュラー」
 レジの横にある、お団子スペースいいよね!の話から、そこにテゴマスDVDを置いて欲しい!
 …とリクエスト。(も~。商売上手!)

●ポータブルDVDプレーヤーが欲しいです。欲しい電化製品はありますか?
 テゴ「あと1種類、持っていないゲーム機が欲しい」「サッカーして余った時間はゲーム」
 マス「ゲーム…携帯ゲームもやらない」「僕は…冷房」(まだ言ってるよ~!?)
 マスは半袖らしいです…テゴ「それ、おかしいよね!?」(いつまで半袖なの~!?)
 テゴは白いセーター…マス「なかなか着れないですよ、それ」(や、テゴなら似合うでしょ!)

●家から40分くらいの学校に通っています。登下校にオススメのテゴマス曲は?
 マス「HIGHWAY…高速には乗らないけど、高速で行く感じ」
 テゴ「サヨナラ僕の街…1回1回街から出ていく感じ」(ん~どっちも無理矢理~(^^ゞ)

マス「じゃあ、HIGHWAYかけていいすか?」で、♪♪HIGHWAY♪♪

●マスターピースは、テゴマス2人のアカペラで「砂時計」!
 懐かしい。昔から、ますてご時代から、何度も歌った曲。
 ライブのアコースティック・コーナーでも歌って、良かったよね、と話していました。

●エンディングは、ヤマナデの話。
 撮影はメッチャ楽しい。去年のドリボから、半年くらい亀梨くんと一緒。
 内容説明…テゴ「難しいんだけど」マス「じゃあ、いいや」(ありがちな展開。笑)
 マス「手越が女装するって聞いていたから、手越がヤマトナデシコになるのかと…」
 (その設定、面白いね!笑)
 マス「来週も、ドラマが終わった後に来てくれれば…」テゴ「いいっすよ~」

ということで、来週もテゴがゲスト!また、何か歌ってくれるかな…♪


ジブンゴトですが、明日(あ、もう今日か)夜から旅に出ます…
日本が寒すぎるので、南の方へ脱出します(^_^;)
居ない間に、素敵なお知らせ…があっても困るけど、あるといいなぁ。。。
関連記事

Comment

 

トーコさん♪

メールありがとうございました!!!!
わざわざブログのほうからしてくれて…すっごく嬉しかったです!!!

いつもますひつレポありがとうございます☆
読みやすくてスゴく助かってます。時間みつけてよんでます☆
地方のひとはほんとます欠な日々なんですよね、いま(笑)
走魂、お友達から送ってもらってまだ見れてないから…テスト終わったらます不足解消したいと思います(^^)
ますトークしましょうね♪
  • posted by kan 
  • URL 
  • 2010.01/18 22:13分 
  • [Edit]

Re: レス遅れてごめんなさい! 

>kanちゃん

テストお疲れ様です~!
忙しいのにコメントありがとうございます!とっても嬉しいです(*^_^*)
マスヒツレポ、最近は某サイトでもUPが早いから…必要ないかな?と思ったりするんですが…
kanちゃんにそう言ってもらえると嬉しいです!これからもできる限りレポ頑張りますね!
テスト終わったら、走魂見て、テゴマスDVD見て、ます不足解消して下さいネ☆
また、ますトークしましょ~♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.01/20 13:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー