☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


時差がありますが…

お久貴久です。
慶ちゃんとは逆に、暑い場所から帰ってきましたです。海ドーン!で楽しかったです(笑)
この気温差に、また風邪をひいたらどーしよう…と心配しましたが、暖かくてホッとしました。
それにしても某国の搭乗検査は予想以上に厳しかったです。ベルト外して、靴も脱いで。
スーツケースに鍵をかけられないのが一番嫌だったかなぁ…何も盗られなくて良かったけど…

そんなワケで、ちょっと話題が遅れていますが、いろいろ感想。

メン愛を読んで。
慶ちゃんて、本当に勉強熱心で真面目な人だな~って感心しました。
習った韓国語が通じて嬉しかったって。
私が行ったのは英語圏でしたが、全然喋ることが出来なくて(日本語でも結構通じる場所ですが)
あ~情けない…って感じでした。
これでも以前、英会話習っていたんですけど(>_<)
手話だって何年か前に習ったんだけど…なかなか使う機会がなくて、すっかり忘れてしまいました。
慶ちゃんの習おうとする意欲も偉いけど、ちゃんと続けているってところ、ホントに偉いと思います。
私も見習わなくっちゃ!だなぁ。。。

『コード・ブルー』第2話。
フェローそれぞれのキャラを、どんどん深く掘り下げていますね。
前シリーズでは、1話中に登場する患者が多すぎて、もっと絞ればいいのに…と思う回もありましたが
2nd seasonでは、どの患者にも、どのフェローにも、目が離せない感じで…
見るのにかなりエネルギーが要りますね。それだけ中身が濃いということで。
藍沢先生の過去も気になりますが、次回以降も心して見たいと思います。

KちゃんNEWSでの、まっすー発言。
『走魂』は見れない人が多い、DVDになればいいのに、って。
まっすーのこーゆートコ、大好きだなぁ、私。
コンサートに来てくれてありがとう、じゃなくて「コンサートに来たいって思ってくれたみんなに
ありがとう」って言ってくれるでしょ?
行きたくても行けない人がいること、ちゃんと分かっているんだよね。
ファン思いで優しいまっすーの一言で、走魂が見れない地域の方々は感涙していると思うよ?
本当に、DVD化しちゃえばいいのにね!
ローソン様、コラボ商品第2弾でいかがですか!?未公開映像とか付けて!

NEWSmile、今週はまっすー。
鍋、いいね。私は雑炊派ですけど♪←勝手に答えてみる(笑)
そろそろ、ちゃんと厚着してね。鼻声になってるからね(^^ゞ
NEWSのコンサートしたいって?早く会いたいって??
それ、いつなのー!?!?
待ちくたびれたよ~。私も早く会いたいよ~。

最後はグチになっちゃいましたが、テゴマスDVDリピートは止まりません(笑)
感想エントリーは後ほど。。。

拍手、どうもありがとうございます!
関連記事

*Comment

NoTitle 

海外旅行行ってたんですね?
いいなー!!v-238
もう久しく行ってません・・・

KちゃんNEWS今回は聞き逃さず楽しみましたv-238
本当にまっすーの純粋な優しさは涙が出そうです。
早くNEWS魂で可愛くて優しい最高のまっすーに会いたいよー!!!!v-16v-238
  • posted by リョウ♪ 
  • URL 
  • 2010.01/21 21:06分 
  • [編集]

Re: こんばんま! 

>リョウさん

お久貴久で~す!
ハイ、海外旅行行ってましたぁ☆

まっすーの優しさに、リョウさんも感涙しちゃいました??
いつも、ファンのことを考えてくれていますよねぇ…v-238
早くNEWSコン行きたいね!!まっすーに会いたいよねー!!!v-16v-238

コメント、ありがとうございました~♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.01/22 01:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

