☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『走魂』NEWSがオススメ物件まで走るよ!ダジャレも…

4色パン、食べましたよ~!
甘いですね。糖分高めで、走る前後にはちょうどいいかな?…走っていないけど(汗)
朝食やランチにするよりデザートの方が良さそうな。。苦めのコーヒーと一緒にど~ぞ♪(宣伝?)

今回は物件紹介。「駅から徒歩○分」を、走ったら何分かかるか?検証。
2人が駅から走って、あとの2人が物件前で待機。
2人がゴールしたら、あとの2人がマイク型バトン(?)を受け取って、物件を紹介。
物件のオススメポイントをランナーの視点で紹介…って、コレが無理矢理な感じで(笑)
ま、寄り道ばっかりしちゃって、正確な検証じゃないですけどね(苦笑)
公園で遊んじゃったまっすー、かわいかったな~!(最近の走魂、真剣勝負が多かったからね…)
テゴもすっかり雪ちゃんスタイルが馴染んじゃって、完璧女の子みたい!かーわいー♪

細かくレポすると長くなりそうなので、まっすー萌えポイント中心に。追記から。
あっ、マスだけジャージの裾が短くなっていたね(笑)さすが、こだわるねぇ~☆

■オープニング
 スタッフに「じゃあいつものいきましょう!走…」と振られ…
 ソッコー「やったことないっす」と返すマス(笑)

■浅草駅徒歩10分→コヤテゴ走→16分42秒
 商店街。店の看板に突っ込みを入れ、お惣菜を買い食い。スタッフが道を間違え、大幅にロス。
 物件紹介はシゲマス。小芝居がわざとらしくて、面白すぎる!
 2人で抱き合ったり、2人で並んで壁にくっついたり、2人でお風呂でお湯かけ合うマネしたり。
 イチャイチャしすぎだぞ、コラ(笑)あぁでもホノボノしていて、かわいーなーシゲマス♪

■入谷駅徒歩11分→シゲマス走→13秒49(シゲが素で言い間違える)…じゃなくて13分49秒
 ここ、萌えポイントばっかり!
 給水ポイントで、なぜか煎餅をもらう。
 バリバリ食べながら、なぜか信号待ちで正座(笑。2人ともかわいすぎる~!)
 増田うんちく出ました!「徒歩○分は、ハイヒールの女性が早歩きで計測。1分間80m」
 「普通に歩けばいいじゃん」と突っ込むシゲ、「いいのっ!!」と若干キレ気味?なマス。
 この言い方がカワイー!!
 公園を見つけ、本当に給水。2010のテーマソングは「チェリッシュ」(なんでだろ?)
 2人の給水シーンがスロー&アップで(笑)いいねいいね♪
 遊園地のコーヒーカップみたいな遊具に乗り、グルグル回って楽しむ2人。
 ナンダこの図はー!!かわいい、かわいすぎる!!似合うね~カップルみたいだね~(爆)

■上板橋駅徒歩12分→コヤマス走→8分09秒
 1人で全力疾走するマス。置いて行かれるコヤ。
 店先にある、子供用の車の乗り物に、コインを入れて乗るコヤ。よく乗れたねぇ(驚)
 しかし、おそらく重すぎて動かない車(笑)
 コヤを迎えに戻ってくるマス(優し~い!)「コラッ!」の言い方もカワイ~(こればっか)
 再び走り出すが、また置いて行かれるコヤ。でもちゃんと待っているマス(やっぱり優し~い!)
 物件紹介の途中で、テゴが「一旦CMです!」とCM振りを。新しいパターンだね(笑)

■下落合駅徒歩3分→シゲテゴ走→1分55秒
 途中に西ノ橋という橋を走る…ダジャレを強要される…え~と、省略していい?(ヒドイ)
 無反応なスタッフに「笑えよ!!」と、またもやキレるシゲ。バラエティー分かってるなぁ(感心☆)

■麻布十番駅徒歩12分
 すでに物件の中にいる4人「走ってないよ?」スタッフ「スケジュール的に暗くなったんで…」
 後日ADが走って4分02秒。一番、正確な記録ですね(笑)
 スタッフから再び「最後あれいきましょう!」の振りが。
 今度はノリノリで「いっちゃいますか」と笑顔のマス。
 「走…」「魂~!」と腕を振り上げて応えるマス。かわいいなー。
 隣でテゴも「っしゃー!」と腕を振り上げて。テゴマスちゃん、素直だねーっ♪
 冷静に「1回正解やって」とスタッフに詰め寄るコヤ…いいツッコミ!!

素直にノッちゃうテゴマスと、ツッコミ上手なコヤシゲ。
なんて、いいコンビネーション!な4人ですよね~。
ぜひファンじゃない人にも『走魂』見てもらって、NEWSって面白いな!って思ってもらえたら
嬉しいんだけどなぁ。。。(もちろん、全国放送もして欲しいけどね!)
でもって、この4人と、天然系なぴーちゃん、毒舌系?なりょーちゃんの6人でバラエティー
やって欲しいんだけどなぁ。。。(もちろん、全国放送でね!)

次回は走魂世界陸上!?陸上競技で4人が競うみたいですよ~!
果たして、シゲはメダルを獲れるのか!?(笑)気になります!


拍手、どうもありがとうございます!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。