☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


チケット先行発売

ぴあ(雑誌)を立ち読みしたら、8日10:00~と載っていたので、一応かけてみました。ます舞台のチケット。
8月30日の先行はひっかかりもせず撃沈したのですが、今回は平日だし!
と楽観視していたけど、全然ダメでした…(T_T)
20分くらいで繋がったけど、希望日時を押しても押しても「終了しました」のアナウンスばかり(>_<)
結局、7~8回押して全滅だったので、私が諦めて電話を切った…という(涙)
まぁFCで11月後半分は取れてるんですけど。
まだまだ先が長いので、初日付近も行きたいな…と欲が出てしまいまして。

まっすーどうしてるかな?元気なのかな??
24時間TV以降、生存確認できてないの、まっすーだけだもんな…(T_T)
慶ちゃんとシゲはwebで、テゴはドリボで、やまぴとりょーちゃんはドラマ…
よりも先に、やほーにゅーすで知っちゃったけど。
マスヒツは……前に収録した分だよねー?
こんな時、冠番組欲しいぃぃ!!!(深夜でいいから!15分でいいから!)
…と、思わずにはいられないワタシでした…

あれ、また暗い感じで終わっちゃった(汗汗)
そうそう、先週のマスヒツ!
「錦戸くん」の問題を、しれっと「りょーちゃん…」って呟くますにメチャメチャ萌えた!!
(シゲシゲ連呼にも、もれなく萌えたけど(^^ゞ)
しかも2回言ったよねー?
この問題「にしきどくん」と読まないと正解にならないのにさー!
本人に対しても、しれっとりょーちゃん呼びすればいいよ☆(ニヤリ)
(あ~!Party@名古屋、見たかったな~!「りょーちゃん」&ひざまくら…)
(ドームでのチュー事件もまんまと見逃したし…)

おっと、話題が完全におかしな方向にいった模様です(爆)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

