☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴマスヒツ♪2週目

ヤマナデ2話。
雪ちゃん、毎回女装するんじゃないのか…(笑)
しかし見事なマスコレだね。見事に似合っているね。今後も楽しみだなぁ♪(←ズレた楽しみ方)

今夜のマスヒツでも「オレのキャラ、まっすーみたいな衣装だよ」ってテゴが話していました。
で、今年の抱負が「NEWSでツアーしたい!」
シングル・アルバム出したい、グループの活動がしたい、テゴマスでも新曲出してライブやりたい!
と、2人で力強く語ってくれました。嬉しいね!
期待しててもい~の?…かな??待ってるからね!!

追記から簡単レポです。
マスターピースのコーナー、今週もテゴマスで歌ってくれました♪

●最近、何してる?≪テゴ≫
 ドラマの撮影ばっか。サッカーができない。。。でも週6撮影でも、休みの1日は朝晩サッカー。
 マス「マジで?そこは寝た方がいいんじゃないの?」
 撮影現場でも、サッカー好きの衣装さんとかと、休憩中にやっている。
 マス「マジで?(←2回目)何になりたいの?」そこまでしてサッカーをやるテゴに驚きつつ。
 マス「そしたら、僕も…」←心がこもっていない感じ(笑)
 テゴ「絶対来ないよ、この男は」←素早いツッコミ☆

●最近、何してる?≪マス≫
 洋服のセールをやっていたから、買い物!テゴ「洋服、好きだよねー」(ホントだねー)
 マス「でもあんまり厚着しないから、Tシャツだけあればいいんじゃ…」(やっと気付いた?笑)
 「体温調節が下手なのかな~?汗かくのに熱が引かないし」(逆に代謝が良すぎるんじゃ…)

●今年の抱負(↑全部、叶うといいな!)

♪♪キッス~帰り道のラブソング~♪♪

リスナーからのメール
●テゴマス大好き。またスウェーデンに行けるといいですね。新曲も待っています!
 テゴ「スウェーデン行きたいね!」
 マス「イッテQのロケでヨーロッパ行っていたよね。何で呼んでくれなかったの?」
 「ドリボでもすばるくんとハモっていたし…」と、若干スネ気味?(かわいいんだからっ☆)
 でもマスがドリボを観に行った時、ステージに上げられて一緒に歌ったよね(亀梨座長アリガト!)
 「また、新曲出せるように頑張ります!」

●生徒手帳にNEWSの写真を貼っています。授業中に見たいんですけど、どーしたらいいですか?
 今日は3ページやると決めて、4ページ目に写真を貼っておくとか。
 自分へのご褒美と、クリアするミッションを課すといいですよ、と受験経験者テゴからアドバイス。

●娘の幼稚園で、パーカー・ハーフパンツ・レギンスのパパさんを見ました。
 まっすーを意識?それとも、奥さんがまっすー好き??
 レギンスはドラマの撮影では寒くてはくけど、私服では絶対はかない。持っていない。
 でもドラマのキャラはまっすーっぽい衣装、とテゴ。(だよねだよね!)
 ベストレギンス賞!?のマス、テゴへの誕生日プレゼントにドクロのレギンスをあげる!
 と宣言していました。(まだあげていなかったんだね。テゴマス揃ってレギンスはいちゃう!?)

●学校の勉強を優先していたら、仲の良かった友達が離れて行ってしまった。寂しい。
 テゴ「2つ意見があるんだけど…」
 ①そんな簡単に友情が壊れてしまうなら親友じゃない。
 ②友達もきっと寂しかったはずだから、気付いてよっていうメッセージかも?
 ここでマスが「BSだね」テゴ「何?」マス「勉強に嫉妬」テゴ「聞かなきゃ良かった…」
 何でも省略して言うのは、テゴの得意技じゃなかったっけ?(笑)
 本当に仲が良いなら、絶対また元に戻るよ、事情を話せば大丈夫!とアドバイス。

●あいうえお作文を作って下さい!≪マス作→手越祐也≫
 て…手長ザルと
 ご…ゴリラの兄弟が
 し…しまうまさんに
 ゆ…幽霊の話を
 う…うかがう
 や…やめて下さい
 怖がりなんだね。。。ヤヤウケ?(笑)
 テゴマスコンで、テゴが怖い話をして、お客さんを本気で怖がらせたよね~と思い出話を。
 
●あいうえお作文≪テゴ作→増田≫
 ま…増田貴久が
 す…すべっちゃったぜ
 だ…だーっ!
 ひ、ひどいな!でもまったくこたえていないテゴ…強いね~(笑)
 マス「オレがすべったみたいになってる?」テゴ「(リスナーさんに)ゴメンナサイ!」

♪♪サヨナラ僕の街♪♪

●テゴマスターピースは、アカペラで「僕らのうた」サビ2回。①テゴ→マス→②ユニゾン→ハモリ。
 イベントでも歌ったね。ライブも3曲目で、盛り上がるナンバーでしたね、と。

●エンディング
 どうでしたか?の問いに、テゴ「増田さんの成長具合が半端ない!」「252回目、長寿番組ですね」
 「ちょこちょこ来てよ~」ってテゴにおねだりしているようなマスの言い方、かわいかったぁ♪
 最後にドラマとDVDの宣伝。「DVD、見て下さい!」「お願いします!」

テゴマスヒツ、楽しい2週間でした♪
手越サン、ドラマ撮影の合間をぬって、またちょこちょこ来てあげてちょ!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。