☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


録画再生とレコ整理

カウントダウンTVアンケート「恋人にしたいアーティスト」、さっき投票してきました!
まっすーもチェックしているであろうランキング、ぜひまたランクインして、喜んでくれるとイイなぁ。

TV誌やらオリスタやら2誌やらは立ち読みでガマンしました~。
だって、春にはNEWSコンでしょ?(←勝手な思い込み)ちょっと節約しないと…!(切実)
P誌だっけ?子供と一緒の写真、かわいかったね♪
増×子供って最強の組み合わせだよね!体操のお兄さん、やって欲しいなぁホントに。

最近DVDばかり見ていたら、録画がたまりにたまってしまい…昨日今日でまとめて再生しました。
今日の「コード・ブルー」はリアルタイムで見ましたよ。
なんだか、切なかったな。。。
2nd seasonになってから、患者さんが助かる率が下がっている気がするんですけど…(T_T)
今回なんて「ツルー!!死なないでー!!」って泣きそうになっちゃったし…(ツルじゃないけど)
その分リアリティがあるんでしょうけど…救いの部分もあるといいな~と思います。

そして、見終わった録画再生リスト。
★年末に放送していた映画「ハッピーフィート」(いーまーごーろー!)
 これ、映画館で観たんですよね…字幕版…(いえ、オリジナルで観たかったってのもあって。汗)
 初めて手越マンブルを観たんですが、意志の強そうな少年役(この場合は子供ペンギンですが)
 ピッタリでしたね!普段よりテンション抑えめで(笑)、とっても良かったです。
 アニメで繊細な美少年役の声とか、やればいいのにな。絶対ハマると思うんだけど。
 エンドロールに流れる「星をめざして」も、映画のイメージにピッタリでした♪

★VS嵐
 いやいや、本当にウチのリーダーは、なんってカッコイイんでしょうね!!
 見ました?あのフォーリングパイプ!完璧!!
 「よっしゃー!」って、ガッツポーズしちゃったもん、私も(笑)
 惜しくも勝利は逃したけど、チームワークの良さが思う存分発揮されていて、頼もしかったです。
 最終回前に、またリベンジやりましょ!番宣兼ねて(笑)

★今クールのドラマ。コード・ブルーとヤマナデ以外。
☆「0号室の客」引き続き全話見ていますが…だんだん面白くな…(以下、自主規制)
☆「ブラッディ・マンデイ」前シリーズから引き続き。相変わらずマンガっぽい(原作ですしね)
 大げさなノリ、嫌いじゃないです(笑)スピード感ありすぎて疲れるけど。
☆「左目探偵EYE」スペシャルドラマも見たので。ラスト、ちゃんと収集つくのかな?と気になります。
 10月に『走魂』ロケを目撃したお友達が、このドラマの撮影現場を、またもや目撃したらしくて。
 うらやましいなぁ~葛○区!(ちっとも伏せ字になっておりませんが)
ながら見しているドラマも結構ありますが、今のところ録画してキッチリ見たのは以上3本。
…うん、だいぶ偏ってる(苦笑)果たして、最後まで見続けられるのは何本かな~。
「ライアー・ゲーム」も途中挫折したし。映画に続くって時点で、最後まで見る気が失せた感じで。
そう言えば「SP」の映画っていつやるんでしょ?早くしてくれないと、忘れそうなんですけど…

おかげで、レコ容量が少しだけ復活しました。
要編集、要ダビングの番組も、まだまだ山ほど残っていますけどね。。。
(24時間テレビも年を越しちゃいました。笑…えないですね。汗)


拍手、どうもありがとうございます!とっても嬉しいです!
関連記事

Comment

 

Sakuraさんの記事を見て、あわてて、投票してきました!
このランキング、どんどん知名度があがっちゃって、激戦になってるけど、まっすーを上位にランクインさせてあげたいね!

春コンのために、私もヲタ誌をセーブしてます。でも、女性自身だけ買っちゃった。NEWSのところしか、いらないんだけど~。

では、またぁ!
  • posted by emico 
  • URL 
  • 2010.01/26 19:39分 
  • [Edit]

 

先日は温かいお言葉、ありがとうございました(*^‐^*)
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
もう大丈夫です*

私もCDTVのアンケート投票しました!
何だか、このアンケートにはまっすーファンの方々が物凄く頑張っているような…(私もですが(苦笑))
一番高かった順位って、確か6位とかでしたよね?
今回はきっと、嵐お兄さんに圧倒されちゃうと思いますが、ランクインしているといいですね^^(目標は高く、NEWS全員ランクイン!…何年後になってもいいので(苦笑))
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.01/26 21:04分 
  • [Edit]

Re: こんばんま! 

>emicoさん

アンケートの締切がいつまでか分からなかったんだけど…
投票、間に合って良かったです!
ホント、激戦になっちゃったよねぇ…一番最近のランキングでは入らなかったよね…?(T_T)
またランクインして欲しいなぁ!というか、させてあげたいね!!

女性自身買っちゃいました?私も、同じく!(笑)
NEWS以外は要らないよね。同感です!(笑)
ダメだ~ちっとも節約できないわ~(汗汗)

コメント、ありがとうございました♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.01/27 00:52分 
  • [Edit]

Re: こんばんま♪ 

>ゆきさん

もう大丈夫ですか??良かったです!!
こういう時、NEWSやテゴマスやまっすーの存在って、とっても大きいですよね。
好きで良かったなぁ…と実感できる瞬間かもしれないです、私も。

本当に、まっすーファンの熱い思いが表われているランキングですよね~(私も含め。笑)
最高位、6位ですよ!すごく嬉しくて、録画保存してあります(笑)
今回もランクインすると信じて、録画予約しちゃいますよ♪\(^o^)/
NEWS全員ランクイン!いいですねー!!いつか、達成できるといいなぁ…!

コメント、ありがとうございました♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.01/27 01:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

