☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


買っちゃった…

今週の女性自身は「NEWS特大ピンナップ」ですよ~!!
カレンダー本体にはない6人揃いのショットです♪
もうね、本屋で見た瞬間、レジ直行ですよ(笑)

…昨日のエントリーに、自分で突っ込み入れるよね~。どこが節約!?ってね~。
意志ヨワッ!!!!!!(汗)
でも、仕方ないです。(言い訳始まりました…!)
やっぱりグループショットが好きみたいです、ワタシ。
というか。
カンペキ「NEWS不足」ですかね。…ですよね。(-_-;)

カレンダー撮影本番直前の、ラフなショットという感じですね。
衣装とか位置とかはキッチリ決まっているんだけど、表情だけは、まだゆる~くて。。。
まさに“素”ですね~。穏やかな6人の雰囲気が、とってもイイカンジ♪
裏面の、海辺?での写真はキメてるショットですけど…
まっすーだけスーツじゃないのね~。。。ちょっと残念だわ。。。
この4種類の写真だけで、こうも盛り上がれちゃう私って…安上がりでいいな(苦笑)

カレンダーの広告も1ページ載っていましたが、予約締切は29日みたいですよ!(書店での、かな?)
まだの方は、お早目に~♪(光文社さん、宣伝させて頂きマス!(^^ゞ)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

