☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

まっすードラマ出演!

“卒業”をテーマにした、フジテレビ系4夜連続ドラマ「卒うた」にまっすーが出演!⇒コチラ
3月1日~4日放送で、まっすーの出演はラストの3月4日(23:00-23:45)
松任谷由実「卒業写真」がテーマ。
長澤まさみサン演じる主人公の、高校時代のクラスメート役だとか。
故郷で主人公を励ます役だとか。
うん、ピッタリですね!制服姿……は出てこないかな?(密かに期待。笑)
ちなみに主人公はラジオパーソナリティーという設定みたいですね。
これ、増田さんでも良かったかも…(設定が変わっちゃう。笑)
お互いの声だけでやりとりする場面があったりしたら、嬉しいんだけど♪
まっすーの美声でナレーションとかしてくれたら、嬉しいんだけど♪

とにかく楽しみです~!!!
関連記事

Comment

やったぁ 

嬉しいね!
私も、制服まっすー期待してます♪
まだまだ、行けるぜ、高校生!ってね。
  • posted by emico 
  • URL 
  • 2010.01/29 19:25分 
  • [Edit]

Re: やったぁ 

>emicoさん

やったね!嬉しいね!!
「卒業写真」がテーマだから、また「制服まっすー」は写真の出演かなぁ?
今度は動いてくれるといいんだけどな…♪
高校生役、まだまだ全然いけるよねー!
むしろ、年下の長澤サンより若く見えちゃうかも(笑)

コメント、ありがとうございました~♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.01/29 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー