☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『走魂』世界陸上!NEWSが面白競技!!今夜も走ル…

ドラマ出演のGOOD NEWSに気を取られて、半分書きかけで放置していましたが…UPしちゃいます~。

同僚にオススメされたので、初めて食べてみたのですが。
ローソンのプレミアムロールケーキ、ん~まいですねー!(*^_^*)
クリームの甘さ控えめで、あの堂島ロールにも負けない美味しさです♪←褒めすぎ?
夜中にお腹が空いて、コレ食べながら『走魂』見ちゃいました…不健康だなぁ…!
あ、4色パンじゃなきゃダメですね。来週からそうします。(違う、食べちゃダメですね。汗)

「走魂世界陸上2010」にNEWSが来たー!と、まっすーお得意のコールから始まった今回。
(それなりのモノマネ…って、失礼だぞ、シゲ!笑)
陸上競技場の電光掲示板にはドドーンと文字が。「金使う所間違ってるんだよ!」とシゲのツッコミ(笑)
指令は「陸上競技で世界記録を樹立せよ!」ということで、以下の種目で競技。
実況アナウンサーと、解説の大学陸上部監督さんまでいらっしゃって…
Replayや表彰式まであって…なんだか、申し訳ない感じです(笑)
①男子21m走(短かっ!)
②男子四段跳び(ホップ・ステップ・ステップ・ジャンプ?)
③男子110mワンハードル(ハードルは1個だけ)
④男子421.95mマラソン(マラソンじゃないと思うけど…)
いずれも世界新記録が誕生!なぜなら、どれも新しい種目だから!!(笑)
※あくまで番組が勝手に作った競技です。「やったことある!」という方も温かく見守って下さい。
というテロップが、いちいち出てくるのが面白かったです。

競技後の、まっすーの爽やかな笑顔とガッツポーズが素敵でした♪
そして、先週の予告から気になっていた「シゲはメダルが獲れるのか!?(笑)」の結果が明らかに…
追記から簡単レポ。

【男子21m走】
1位マス 2秒87
2位テゴ 2秒95
3位コヤ 3秒05
スタートダッシュはテゴ、最後はマスが追い上げ、追い抜きゴール!
Replayのスローモーションがカッコイイ!!
金メダルをかじっちゃったマス「自分で自分を褒めてあげたいと思います」…パクったな(笑)
ダントツ最下位(3秒42)表彰台に立てなかったシゲ「次は絶対にビリになんねぇからな!」

【男子四段跳び】
1位テゴ 12m45cm
2位コヤ 12m41cm
3位マス 8m80cm
最初にチャレンジしたマスが、3歩目で足がグラつき、4歩目のジャンプが失敗(>_<)
これはチャンス!と張りきったシゲでしたが、なんとファウルで失格…記録なし(爆)
銅メダル以上が確定したテゴは、余裕のジャンプで金メダル。慶ちゃんのジャンプも見事でした!
「もうやんねぇからな!」とヤサグレるシゲ。「一生懸命やったんでしょ?」と聞く慶ちゃんに
「意外と真剣にやったよ」とあっさり答えるシゲ。いいわ~いいオチ作ってくれるわ~シゲ(笑)

【男子110mワンハードル】
1位マス 14秒35
2位コヤ 15秒46
3位テゴ 16秒08
瞬発力で勝るマスが独走、最後のハードルは慎重に飛んでゴール。
「普通に速いよね」「足速くなってるんじゃね?また」とコヤシゲがコメント。だよねぇ~♪
18秒00のシゲ…「表彰台4位まで作っておけよ」…すっかりいいオチになってるね(笑)

【男子421.95mマラソン】
1位テゴ 1分18秒37
2位コヤ テゴ以外は記録不明… 
3位マス
4位シゲ…スタートからゴールまでこの順位でしたが、最後のマスシゲは接戦でした(笑)
給水所2ヶ所では、マスが水もスポンジも2つ持って行ってしまうという事件が…(笑笑)
シゲ「オレの水、とった~」実況&解説「これはいけませんね~」マジメな解説に爆笑。
金メダルを手にピースするテゴ、表彰台でポーズを決める3人に、「その気になってんじゃねぇぞ~!」
と、ますます荒れるシゲ。苦笑する3人。

「これ、シゲつけたら…」とシゲに金メダルをかけるマス。
「いいのぉ?↑」と嬉しさを隠しきれない様子のシゲ(笑)
結局みんなから4つの金メダルをかけてもらい、かじって、笑顔でウインクのシゲ(爆)
良かったね~シゲ!みんな優しいわ~。
最後まで、シゲがオイシかった走魂世界陸上2010でした!(^_^;)
次…の開催はあるのかなぁ…??
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

