☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


役者魂

走魂…ではなくて、斗真くんの『情熱大陸』を見ました。
役者って………大変だなぁ。
一般人にはこんな感想しか出てこないけど。
例えば、「泣く」演技ひとつとっても、いろんな「泣く」があるし。
ただ「涙を流す」という演技だけでも、一般人には簡単には出来ない。(と、思う。少なくとも私には)
最後の、泣くシーンの撮影…と、その直前の彼の集中力に、私も息を止めて見入ってしまいました。

やまぴーがコメントしていた通り、斗真くんて、本当に真面目ですよね。
ホテルの部屋もキッチリ整理されていて(誰かさんと一緒?(^_^;)、性格が表われているような。
真面目で、でも演技することが楽しくて仕方ない感じで。
役作りで悩んでいる様子とか、撮影で疲れている様子とか…マイナスな部分が見えてこない。
(もしかしたら、カメラが追っていないところでは違うのかも知れないけど)
楽しんでいる一方で「(泣くシーンは)技術じゃないです。何回も出来ないんですよ。それが課題」
と、自分をちゃんと分かっている。やっぱり真面目。
「人間失格」の太宰、「シーサイドモーテル」のインチキセールスマン、「ハナミズキ」の漁師…
それぞれまったく違う3人の役が、斗真くんによってどう演じられているのか…。興味深いです。


それにしても、映画3本。ファンの人はたまらないでしょうね。ウラヤマシイ。
映画館の大スクリーンで観れるんですよ?ウラヤマシイ。
いつかまっすーも…って、すぐに考えてしまうんだけど、それは仕方ないよね(笑)
基本的に私、映画は映画館で観るのが好きです。やっぱり大画面・高音質で観たい派です。
「THIS IS IT」もDVD欲しいけど…それよりも、もう一度映画館で観たいかな。
今、観たい映画がたくさんあるので、できるだけ時間作って映画館に通いたいと思います。


役者といえば、次回の「0号室の客」ニート役の慶ちゃん!
ラストでチラッと映りましたが…なんじゃありゃー!!(驚)
想像以上にアブナイ奴で、本気で怖かったよ!!(HNが“シゲシゲ”なのは爆笑したけど。笑)
でも、普段と全然違う役だからこそ、ウデの見せどころでもあるわけで(上からでスミマセン…)
慶ちゃんが演じるシゲシゲ(笑)、すごく楽しみになりました。

まっすーのドラマ「卒うた」もホント楽しみで。
制服姿はもちろんですが、「卒業写真」を口ずさむシーンとかあるのかな~?などなど…
まだ1ヶ月以上も先なのに、すでに妄想でイッパイです(笑)
だけど…長澤まさみサンとの2ショットだけは、まったく想像つきません!(笑)どんな感じだろ?
それも含めて楽しみということで。。。先、長いな…!!


拍手、どうもありがとうございます!
まっすードラマ出演決定の影響でしょうか、アクセス数が急に増えたような…
小心者なのでドキドキしていますが、とっても嬉しいです!ありがとうございます
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

