☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


マスヒツ♪久々の「今週の中丸」

リスナーさんからのリクエストで、「今週の中丸」コーナーが久々に復活しましたよ~。
中丸くん、ほぼ登場していませんけどね…(笑)

今日のマストークはいつにも増して、言っていることが支離滅裂(爆)
自分でも何が言いたいのか分からなくなったのか、それともブースの外でスタッフが止めたのか…
話の途中で、自ら「…ハイッ!」とブッタ切ること、数回。
今週もプロデューサーさんが来ていたようですが…こんなトークで大丈夫?(笑)

というか、この支離滅裂トーク、文章にするの難しいんですけど…(>_<)
内容だけ、簡単に。追記から。

●オープニング
 オリンピックがもうすぐ…葛西選手、頑張って下さい!
 リスナーから質問「絶叫マシンで叫ぶ?無言?」
 叫びません。手も離しません。バーも必死に持っていますが…何か?(笑)
 ジェットコースターとか速いのは大好き。(…それ本当!?)

●今週の中丸(リスナーさんから滅多にこないリクエストがきちゃったんで。笑)
・中丸くんからメールが来て、滝沢くんの舞台を一緒に観に行った
・事務所スタッフに呼び止められ、「明日何してる?」と翌日の予定を聞かれた
・中丸くんは仕事、僕は休みと答えたら、僕だけ歌詞を渡され、曲を2回聴かされた
・音合わせをさせられ、「明日歌うから覚えてきて」と言われた
・わけが分からなかった(笑)
・翌日の森光子さん主演の舞台「人生革命」で、その歌を歌うことに決まった
・知らない曲で、重大な役で…その場にいたジャニーさんに「僕でいいんですか?」と聞いたら
・「しょーがないだろ、お前しかいないんだから!」と言われた。中丸くんと2人でズッコけた(爆)
・森さんの歌で、難しくて、その夜はほぼ徹夜で覚えた
・本番は客席で歌った、今まで感じたことのない緊張感で、初めて手が痺れた
・手がピクピク、周りの人に「手が震えてた」と言われた
・無事に歌えて良かった
・2幕始まって10分くらいで歌ったけど、1幕は集中して見られていない、ドキドキしていた
・歌い終わってからはホッとした感覚、この感覚で最初から見たかった

「ほぼ中丸くんは出てこなかったという…(笑)」

♪♪アイアイ傘♪♪

リスナーさんからのメール
●ローソンの4色パン、食べました!
 パッケージのイラスト、RESCUEの時の髪型ですよね。
 走っている人をレスキューするパターン…まぁま、いっか!(上手くボケられなかった模様。笑)

●利き目はどっちですか?
 人差し指を立てて、両目で見て、片目ずつつぶって、両目で見てるのと変わらない方が利き目… 
 ってこの言い方、伝わりますかね?
 僕は左目をつぶると動かなくて、右目をつぶっても…動かない…ですね(自分で爆笑)
 僕は…両利き目?両目でーす。

●もうすぐバレンタインデーですね。どんなチョコが好き?
 小学生の時は何個もらったか?が気になった、友達と確認し合った。
 逆チョコしちゃうと、またゴチャゴチャになって女の子が渡しにくくなるので、僕はしない。
 高いチョコは嫌い?去年番組でもらったチョコは安い方ばかり食べていた?
 高級チョコラシエよりもお手頃価格のチョコラシエの方が食べやすい。(チョコラシエ連呼。笑)
 アーモンド入りとか、空洞のチョコが好き。チョコのしっとりしたケーキが好き。
 この前の高級チョコはラシエ具合が、チョコの部分を食っていた…本来のチョコのうまさが…??
 (もう意味不明!笑)(外からストップがかかった模様)ハイ!では…
 基本的にチョコは全部好き。ナッツ入ったやつとか、いいですね。ナッツです!(強引にまとめ)

●高校の卒業式で歌う曲、私の意見が採用され、NEWSの「Best Friend」に決まりました!
 毎日お昼の放送で流して覚えています。マスヒツを聞き始めた友達も多いので、ぜひかけて下さい!
 すごいですね!もしかしたら、このマスヒツが給食の時間に流れるかもしれない?
 僕らも大切にしている曲。いい思い出になってくれたら、嬉しいです。

♪♪Best Friend♪♪

●マスターピース♪♪MONKEY MAJIK「アイシテル」♪♪
 去年の6月の曲ですが、初めて聴いた時から好きで、リピートして聴いています。
 英語歌詞と日本語歌詞がミックスされて、メロディーと合っていて…素敵な曲が多いですね。

●エンディング
 新年会とか、今年ぐらいになってよく参加するようになった。
 地元の友達と3回新年会をしている。ヒカルも一緒。
 今日もプロデューサーさんがいらっしゃるようですが…マスヒツ新年会は…(さりげなくオネダリ)
 あ、やったー!!ほぼヒカル持ちで。…嫌みたいですね、じゃあ僕も協力して。
 2月中にはやりたいと思います。行ってきたらまた報告します。


今週もちゃっかりオネダリ成功しちゃいましたね。何気にオネダリ上手?
森さんの舞台、そんなに緊張したんだね~。知らなかったです。その歌、聴いてみたいなぁ。。。
ところで、「チョコラシエ」って「パティシエ」みたいなチョコ職人のことだよね~?
ラシエ具合って…ナ~ニ??(笑)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

