☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ヘッドロック×マス

巷で大騒ぎ?のジョン写真、見ましたYO!
今日は立ち読みでガマンしましたが…(買ってないんかい!)
思い出しただけでニヤけられます…(おめでたい)
なんなんでしょ、アレ!いったい、どんなシーンなんでしょ!?
青木くん(マス)は、仁美(まさみちゃん)を励ます…んじゃないの???
どーしてヘッドロックかけられてんの???

でも、そんなんどーでもいいっす!!!
痛がる顔もかわいくって、相変わらず手も素敵で(笑)、もう何でもいいっす!!!
ドラマ、楽しみだなぁぁぁ…♪♪♪

明日はフレパ×ヤマナデ!
うっかり予約を忘れるところでした、あぶないアブナイ。
“ウォールクラッシュ”で、ゆちますの話題が出る!に1点賭けます!(1点だけ。笑)


そして、今週もまた映画を観てきました~。
今月だけですでに4本。人生初(かも知れない)ハイペース。どうした、ワタシ(笑)
簡単に感想を。(ネタバレしていませんが、観る予定のある方は読まない方が良いかと…)
★ゴールデンスランバー
 「ちょんまげぷりん」でも監督をされる中村義洋監督作。音楽は亮ちゃんが大好きな斉藤和義さん。
 原作を先に読みたかったんですが(図書館順番待ち(^^ゞ)先に映画を観てしまいました。
 でもって、若干ネタバレしていたので「なるほど~。そこは追及しちゃいけないんだね~。」と
 素直に納得できた感じ。ネタバレしていなかったら「はぁ!?!?」で終わっていたかも…
 濱田岳くんが最高でした!というか、キャストが全員上手だから良かったような気がしなくもなく。
 原作読んだら、感想変わるかな?読んでから観た友達は「映画の方が解りやすかった」そうです。

★ラブリーボーン
 現世に未練を残して死んだ主人公が、その想いの強さで奇跡を起こし、事件を解決して…みたいな
 すごく感動的な話を想像していたんですが。。。まったく違っていて、ビックリ!!!
 かなりダークですね~。P・ジャクソン監督ならではのファンタジーっぽい映像は美しかったですが。
 あまりの違いに驚いた、という印象が強く残ってしまいましたが…宗教的な意味合いも含めて
 不思議な雰囲気の作品でした。(お付き合い頂いたeさん、ありがとうね♪)

またしても「誰キス」の予告は観れませんでした。フライヤーも見当たらなかったな。。。


拍手、どうもありがとうございます!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

