☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『走魂』マラソン駅伝!小山手越も頑張ったよ!!後編だよ~

今日は増友さんと、テゴマスDVD鑑賞会♪…の、はずでしたが。
すっかり、テゴマスコン・チケット申込作戦会議!?…に、なってしまいました(笑)
結論、出ませんでしたけど(苦笑)
アレですよね、うん。欲張るからいけないんですよね。あっちもこっちも行こうとするからですよね。
最終的には「チケット、取れるんだろーか…(-_-;)」って不安ばかりがつのってしまいましたが。

本当に行きたい人が、ちゃんとチケット取れますように。。。


で、今さら感満載の『走魂』ですが(汗)毎回書いているので、簡単に。
そう!コヤもテゴも頑張りましたよー!!
前回もそうでしたが、走り終わったメンバーが全員、爽やかで素敵でした♪
4人でタスキを繋いで…ってところが、すごく良かったな。チームワーク万歳!
みんなでスポーツ用品やドリンクとかのCM、やればいいのになぁ。。。(話題が飛躍しすぎました?笑)

【第3区・コヤ 日比谷~浅草~日本橋】
沿道から声援を受けている慶ちゃん。OLさん達でしょうか?偶然目撃できて、ウラヤマシイ!
私も声援送りたかったな!ロケ、予告してくれればいいのに~(無理。笑)
車中でのシゲマス。「足長いから有利なんだって」「なんで俺にそれ言ったの?」のやりとり…
「俺が足短いから不利だって」「(カメラさんに)ちょっと寄んなくていいです」と自虐的なマス(笑)
まだ顔は汗だくです。キラキラしてます。笑顔が爽やかです。カワイイです。(うるさいですね。笑)
慶ちゃん、予告では“からあげクン”をもらって「パッサパサだよ!」と言っていたのかと
思っていたんですが…人形焼きでしたか。確かに、水分持っていかれるよね(苦笑)
道が狭く、走りにくそうで苦戦していましたが、タイムは51分25秒。目標の52分55秒をクリア!
走魂・世界陸上の時も思ったけど、慶ちゃんて何でもそつなくこなすよね!意外と(←余計ですよ)

【第4区・テゴ 日本橋~有明(東京ビッグサイト)】
予想通り、ラクラクと走っている(ように見える)テゴ。ドラマ撮影後なのに、さすがだね!
海風が強いし、登り坂はあるし、一番の難所コースでしたが…テゴで良かったよ~(^O^)
最後まで余裕の走りで頼もしかったです。ゴール後の感想が「夜景がキレイでした」だもんね♪
タイムは47分59秒。うわ、すごい!万全の体調だったら、もっと速かったかもしれないね。

結果、4人の合計タイムは3時間36分25秒!
目標の、東国原知事のタイム3時間42分51秒をクリアー!お見事!!
よく頑張りました!お疲れさまでしたー!!


次回は「日本列島走魂の旅」…田舎を走る?みたいですが。
BGMが「ムラリスト」だったのが、激しく気になる~(爆)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

