☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ランクインおめでとう&マスヒツ♪さり気なく重大発表

カウントダウンTV「恋人にしたいアーティスト」ランキング。

まっすー、第10位!!おめでとう!!!(投票した私達も!(^_-)-☆)

NEWSメンバーでは、やまぴーが第5位!(パチパチパチ)
第1位はジェジュン。東方神起メンバーは4名もランクイン。ファンの結束力、強し!ですね~。
でもでも、前回ランクインしなくて残念だったので、とっても嬉しい!
まっすーも、これ見て喜んでくれたら嬉しいなぁ~♪


で、またまた今さら感タップリなマスヒツレポ。
増田さんったら、冒頭でシレッとテゴマス・セカンドツアーの重大発表しちゃって。
もう知ってはいたけど、その発表後に何を喋っていたのか、まったく頭に入ってきませんでした…
今さらなので需要は無いと思いますが、自分用にメモ。追記から。

●オープニング あと2日でバレンタイン!
・学生ではないので…今年はもらえるかな~?
・「バレンタインに言われて嬉しいひとこと」アンケートをエコー付きで読み上げるまっすー(笑)
・僕だったら「みんなには言わないで下さいね」…キュンとくる♪「全然言わねーし!」
・「今度食事に連れて行って下さいね」でもいいですけど…
・全部組み合わせて言うのはどうですか?(それはチョット無理が…笑)
・関係ないですけど、好きな子の誕生日に何をあげたらいいか、友達に相談されて
・「チケットにすれば?次の約束ができるし」とアドバイスしたら
・実際は定期入れをあげたそう…使ってもらえなかった…(-_-;)(←こんな顔してそう…ドンマイ!笑)

●今週のニュース ほんとにビッグ・ニュースです…
・えーっと、なんと、テゴマスで、セカンドツアーが決まりましたー!(えええーっ!!!驚)
(まっすー自身も「え、テゴマス先にやっちゃうの?いいの??」って感じ…気のせい?)
・今年はNEWSの方も頑張っていきますので、よろしくお願いします!

リスナーからのメール
●『走魂』駅伝の回を見ました!頑張って最後まで走っている姿に感動しました!
・初回で8kmくらい走った時は、足がガタガタになりましたが
・初回の時より全然ラクだった
・一緒に走ってくれたスタッフさんが、ペースメーカーになって
・走れないと思ったけど、走れました!
・せっかく走るんだから頑張ろう!と
・シゲを意識、シゲを抜くぞと思っていた(シゲのタイムを、常にスタッフさんに確認していた)
・シゲ→僕→小山→手越と、どんどんペースが速くなっていったので
・スタッフさんは42.195km走っているんですけど…大変ですよね
・手越は心臓を強くするトレーニングとかしているみたいだし…スゴイです

♪♪みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう♪♪

リスナーからのメール
●節分で恵方巻きを食べましたか?
・3~4年前に初めて知った
・母親が取り入れたけど、自分はやらなかった
・目をつぶって食べる、という説も?
・去年は喋りながら(ちょとした反抗をしながら?)食べた
・今年は「卒うた」の撮影で、豆を投げずに「年の数だけ食べよう」としたけど
・何個食べたか、分からなくなった(ありがち…笑)
・「とりあえず、やってないです。流行っているとやりたくない」(出た、アマノジャク!)

●成人式でフラれた彼に再会して「キレイになったね、付き合っておけば良かった」と言ってもらえた
・振袖パワー?
・いやいや、年齢を重ねてステキになったんだと思います
・僕も久しぶりに会った友達のキャラが変わっていたことがある(ん?そういう話だっけ??)

●たった今、ボールペンを使い切りました!嬉しい♪
・なかなか使い切ることないですよね~
・リップクリームも…なくしたり、新しいものを買ってしまったり
・使い切りたい!プチ幸せですよね

♪♪片想いの小さな恋♪♪

●マスターピース♪♪50CENT「ベイビー・バイ・ミー feat. Ne-Yo」♪♪
・テンションがカッコイイ方向に(?)
・ゴリゴリな感じのリズム、自分に合っていると思う
・自分で歌うには似合わないけど…


やっと書けた…(笑)やっぱり、すぐ書かないとダメですね(^^ゞ
こんなビッグ・ニュースをさらっと発表しちゃった増田さん…
リスナーをどれだけ驚かせたか、どれだけ混乱に陥れたか、ご存じなのかしらん?
でもま、本人から発表してもらって嬉しかったですけどね!(^O^)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

