☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


振り込み待ち。。。

今週はたくさん働いてしまった。。。珍しく(笑)
テゴマスコン振込が待っていますからね。疲れたけど頑張ります。頑張れます(笑)
録画もたまっちゃって追い付いていませんが、今さらな感想をいくつか。

★ハピバ
 サイト、変わっちゃいましたね…。知っていましたけど…ちゃみちい…(泣)
 ハピバのハンドエッセンス、愛用しているんですけど…またロク○タンに戻ろうかな(^^ゞ
 かわいくて爽やかなCMに、また出てくれるといいな。

★ヤマナデ&フレパ
 テゴが亀ちゃんに「何だよ、その上から目線!」みたいなセリフ、言いませんでした?
 ごめん、爆笑しちゃったんですけど(笑)←あ、雪ちゃんのセリフだからいいのか(^_^;)
 ストーリーそっちのけで、あ~かわいい。雪ちゃんかわいい。状態でございます♪
 フレパでは宮尾さんにたくさん笑わせて頂きました~。淡々とボケていて、面白い方ですね!
 最後、ウッチーがゲットしたパソコンを「オレ持ってるから、手越に」と言われて
 手を口に当てて嬉しそうにおじぎする手越くんがキャワワすぎて…ウギャ!ってなりました(笑)

★コード・ブルー
 辛い(T_T)(T_T)(T_T)
 ガンの母親に言葉をかける高校生(太賀くん)の演技がすごく上手で、よけいに泣かされました。
 「医者は神じゃない、医者も一人の人間」であるフェロー達の悩みも丁寧に描かれていて。
 でも…思い悩む人間らしい藍沢先生も好きだけど、「オレが治してみせる」と自信満々の藍沢先生も
 好きなんだけどな…なんて思ったり。
 簡単に「奇跡は起こらない」のかも知れないけど、たまには「助かって良かった!」と喜ぶシーンも
 見たいな…なんて思ったり。
 最近はドクターヘリも活躍していないし。。。
 と、いろいろ突っ込みましたけど、毎回いろいろ考えさせられているのも事実。真剣に見ています。

今夜はイロモネアと走魂ですね!
TV誌の「卒うた」ページもチェックしなきゃ♪


【追記】
「さくらガール」の発売日、3月24日から3月31日に変更になったようです。なんで???
1週間延期になっただけなのでホッとしましたけど。
(1ヶ月くらい延期だったらどーしよー(>_<)と思っていた人。←つくづくネガティブ)


拍手コメント、どうもありがとうございます!
追記からお返事です。

>2月18日23:26に拍手コメントくださった通りすがりさんへ

誰かと被ったのかな~とは思っていたんですが…なるほど~。
THSKさん(←バレバレ)、強敵ですもんね。。。納得です。
教えてくださって、ありがとうございました!(*^_^*)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

