☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『走魂』NEWSが田舎を走る企画ですョ!頑張ったョ!!

まだイロモネアも見れていません…追い付かな~い(>_<)
なので、今回はレポではなく感想だけ。
ヒトコトで言えば、まっすーのコスプレ…じゃなかった、“春の装い”が素敵すぎたってことで♪

今回の指令は「埼玉県ときがわ町で足の速い人を探せ!」
所さんの“日本列島ダーツの旅”を、堂々とパクっています(笑)
途中、“田舎に泊まろう!”的なシーンもありましたけど(^^ゞ
「ときがわ町のこの人が速いらしい!」ということで、コヤマス・シゲテゴに分かれて探します。

追記から個人的ツボを。

◆コヤマス、第一町人発見!
 女子中学生3人のリアクションに時差がありすぎな件。気付くまでに時間かかりすぎ(^^ゞ
 「初めて芸能人見た~!!」という叫びにリアリティが(笑)でも、ウラヤマシ~イ!

◆搾乳テーマソング「NEWSニッポン」
 意外と真剣に牛の乳搾りをするシゲテゴ(笑)…の図と、テーマソングがまったく合っていない件。

◆「わ~見て大根!!」と笑顔のマス
 畑の大根を見て、そんな嬉しそうなリアクション取る人はいませんよ(by慶ちゃん)に同感!な件。
 でも笑顔がカワイイから許すよ♪

◆「これ椎茸の仲間なんですか?」の質問に「俺?」と返す松っちゃん…
 あまりの高度なボケに、反応しきれないコヤマス。素人さんは強敵ですね(笑)な件。

◆畳屋でお茶をすするアイドル・コヤマス
 NEWSは知らないけどマッチはご存じなご主人と盛り上がる2人。全然走ってなくね?と疑問な件。

◆洋服屋で遊ぶコヤマス・マスコレ春の装い編
 オバチャ…いやオバアチャン的な服と帽子がメチャクチャ似合っている件。なにげに内股だし(笑)
 値札タグ付きで、見事に着こなしています。うきゃ~!かわええ!!と私が見事に壊れました(爆)

◆松っちゃんの「50m5秒80」の申告が「うっそ」だった件(笑)
◆マス・コヤ・テゴのズッコケ方がお笑い芸人並みだった件(笑笑)
◆すばらしいオチ、ありがとう!松っちゃん、最強だなー!と実感した件(笑笑笑)

コヤマスが罰ゲームで校庭10周…で、番組終了。あ~面白かった!


次回は、都内の階段を駆け上がって、階段で怪談??
相変わらずクダラなくって、好きだわぁ~。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

