☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

マスヒツ♪パン屋で働いている人が好き?

2月19日(金)放送のマスヒツ。

「Share」と「DREAMS」が連続で流れました。

ちょっと感激。
たぶん、私だけですけどね(笑)
流す曲って、まっすーが決めているのかな?それともスタッフさん??
どちらにしても、ブログタイトルをまんま流してくれて光栄です。
(まぁ好きな曲を2曲並べただけのタイトルなんですが。笑)

「DREAMS」を聴くたびに、慶ちゃんの号泣シーン&みんなのもらい泣きシーン@ネバエンが
思い出されて、涙腺が刺激されてしまいます。。。大好きな曲です。
DIAMONDコンでは聴けなかったから、次のコンではゾヒ歌って欲しいです。

って、話題がズレましたが(←まっすーお得意)、追記から簡単レポ。
まっすーの好きなタイプは「増田くん、私、パン焼いてきちゃった!」な子、だそうですよ。
初めて発表した、って言っていましたが。
うん、初めて聞いたわ…(笑)

●オープニング
 メールの返信、件名のリターンマーク(Re:)は消しますか?
 気にならないので消さないです。

●今週のニュース ドラマ「卒うた」出演・ストーリー説明
 もう撮影は終わりました。映像がキレイです。4夜とも見て下さい!
 放送は、来週の次の次の次の…?(グダグダ)3月4日です!

♪♪Share♪♪

リスナーからのメール
●好きな女性のタイプを詳しく教えて下さい
・例えば髪が長いとか、こういうのが理想…っていう全体像は無い
・基本的には気持ちが合う人…という曖昧な答えしかできない(と、笑ってごまかす)
・笑顔が素敵な人とか、目が印象的な人は素敵だなぁと思うことはよくあるけど
・外見より内面的な部分で、笑顔を表に出してくれる人がいい
・趣味、好きな系統が似ている人
・パン屋さんで働いている人に惹かれる(!?)動物好きな人に悪い人はいない、と同じ感覚で
・パン屋さんで働いている人に悪い人はいない(!?)お前、パン焼けんのかよ!みたいな(笑)
・増田くん、私、パン焼いてきちゃった!がタイプです(面白い発想だなぁ~(^^;)

●好きな言葉は?私は「一期一会」です
 いい言葉ですよね。僕は「全身全霊」
 「全力で焼肉!」「餃子!」最近は鶏の鍋が好き…「鶏!!」(答えがズレすぎです)

●チョコレートパフェとチョコレートサンデーの違いを教えて下さい
 調べました~。語源が違います。容器も違います。
 僕からしてみれば「ほとんど一緒」ということで「一緒です!」(やっぱり)

●メールはPCからじゃないとダメですか?携帯からでもいいですか?
 どちらでもいいです。14歳の男の子からですね、嬉しいです。

●メールを送る際の必要事項は?
 リボンを送るので、住所と氏名。
 あとは僕に対するメッセージ。ここがステキ、ここがステキ、みたいな。(2回言った。笑)
 要望や、マッスークッキング裏レシピ…全然来ないですけど~。5年やって10…20個も紹介してない?
 食に関する分野も広げたい…いつか長野くんとゴハントークするのが夢。(また話がズレてる。苦笑)

♪♪DREAMS♪♪

●マスターピース♪♪MCU「ギミギミ・ナイトフィーバー」♪♪
 2月発売のベスト・アルバムに入っています。
 エレクトロ・ヒップホップ。カッコイイ。最近よく聴いています。
 木更津キャッツアイ主題歌「シーサイド・ばいばい」とか、好きな曲がたくさん入っているアルバム。
 
●エンディング
 テゴマスツアーの告知。


こんなこと発表しちゃったら、ファンは一斉にパンを焼き始めますよ?まっすー(笑)
マスヒツでメールを読まれるには、マッスークッキングのコーナーを狙った方が良いかも、ですね。
でも…ネタがないですよね…(-_-;)
関連記事

Comment

 

Sakuraさん こんにちま*
私、「増田くん、私、パン焼いてきちゃった」が出来る人です(笑)
学校で食品関係の科に属しているので、何度かパンも作りました。
進路はパン屋さんで決まりかな?…なんて(苦笑)

それから、一個前の走魂エントリーも読ませて頂きました。
Sakuraさんのツッコミが面白くって、夜中だというのにまた走魂見ちゃいました^^
松っちゃんさん、本当にいいキャラしていますよね!
最後の最後で「うっそ」は最強でした(笑)
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.02/21 10:12分 
  • [Edit]

>ゆきさんへ♪ 

こんばんま~。コメント、ありがとうございます(*^_^*)
ゆきさん、「増田くん、私、パン焼いてきちゃった」が出来るんですかー!
そりゃあもう、卒業後はぜひパン屋さんでっ!(笑)
マスヒツにも報告メール送った方がいいですよ!読んでくれるかも♪

『走魂』の 松っちゃん、いいキャラでしたね~(^^ゞ
「うっそ」には脱力しちゃいましたが…(笑)
ゆきさんの『走魂』レポ、毎回完璧でスゴイ!って感心しています!
また、お邪魔させて頂きますねー♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.02/22 00:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー