☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

まっすーとスイーツの美味しい関係。

ローソンのプレミアムチョコロールケーキ、やっと食べました。ん~まい!ですねぇ(*^_^*)
ケーキが真っ黒で、お!?って感じですが、ほろ苦&しっとり。クリームも甘さ控えめでおいちっ!
でもま、私は白いプレミアムロールケーキの方が好きかなー?(オーイ。笑)
クリームのとろけ具合が半端なくて、ん~まい!んですよね~。今度はこっち買おっ(笑)

そんな、時々ムショーにスイーツが食べたくなる私ですが(いつも食べているわけではないですよ~)
先週末はこんなカフェでアップルパイを食べてきました。

カフェ

代官山の、とあるビル地下の、とあるカフェ。
なんでも、まっすーがこのお店でアップルパイを食べていたとかで。
目撃された方(お店のスタッフさん?常連さん?)がブログで報告していたとかで。
「雨森」観劇の時、増友さんから話を聞いて、いつか行こうね~って約束していて。
残念ながら私はその元ネタを知らないので、最初はふ~ん…って感じだったんですが(^_^;
(アリガタミの分からん奴でホントすいません。汗)
アップルパイ、美味しかったですよ。バニラアイスがのっていて。

アップルパイ

私はブルーベリー、増友さんはラズベリーのソース。
他にキャラメル・チョコレート・メープルシロップ・シナモン、と6種類のソースから選べるんですが
まっすーは何を選んだんだろうな~??
しかし。これをまっすーがモグモグ食べている図を想像したら、かなりカワイイですよね!!(萌☆)

アップルパイ以外にも、おすすめメニューであるスペアリブやパスタもガッツリいただいて。
スペアリブも簡単にほぐれるくらい柔らかくて、とっても美味しかったです。
スタッフさん着用のTシャツ(オリジナルだそうです)も、ブタさんモチーフ(?)で…
まっすーが好きそうなデザインでした(笑)

でも…フツーのビルの地下なのに…なんでココでアップルパイを?買い物ついでに寄ったのかな??
なんて疑問に思っていたら、お店の向かいには撮影スタジオが。
たまたまドアが開いていたので中を見たら、そこには真っ白な空間が。
なるほど、こういう所で雑誌とかの撮影をしているのね~!
で、合間にアップルパイを食べたわけね~!
と納得したものの。
このカフェ以外にも飲食店がいくつか入っているのに…いきなり撮影スタジオって…なぜ?(謎)
ちょっと不思議なエリアでした。

その後、渋谷~原宿と移動し、旅行会社や(遠征対策。笑)Tシャツ屋さんを覗きつつ、ジャニショへ。
整理券終了で入れませんでしたけど(T_T)
仕方なく、お茶しながら、当初予定にはなかったテゴマスコン・チケ申込作戦会議を開始。
収集ついたような、つかないような状態で(苦笑)、解散となりました。
考えすぎてアタマが痛くなってしまいましたが、なんとか決まったので、
あとは振込して、運を天に任せる!だけですね。(まだ1つ振込が残っていますけど)

そんなこんなで、まっすーと同じモノを食べて大満足♪♪なスイーツ・ブログでした(笑)
(カテゴリ「増田貴久」にしちゃったけど、いいんでしょーか?(^^ゞ)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー