☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


「さくらガール」感想

KちゃんNEWSで「さくらガール」聴きました~!
感想。

すっごく、ヒロイズムさんぽい曲!!ですね!

…って、大雑把すぎる(苦笑)
「FLY AGAIN」とか「はなむけ」とか「After the Rain」とか…に、通じるものがあるような。
同じような雰囲気を感じる曲です。すごい好き。
K太郎さん評じゃないけど“めっちゃイイ曲!”だと思います♪
何より、NEWSにピッタリ。さわやか。ちょっとだけ切ない感じも、めっちゃイイ。

今回はノンタイアップなのかなぁ?
サビがすごくキャッチーだから、CMとかで使って欲しいなぁ。
(できれば、出演もして欲しいけど!)

逆にAメロ、Bメロは難しそう。
カラオケで歌うには、かなり練習が必要そうな…(もう歌う気でいる人。笑)
りょマスのハモリ、いいですねー!(自信ないけど…上ハモはマスだよね?)

それにしても、“さくら”連呼で照れるぅ…♪(勘違い。笑)
“僕のさくら”って歌ってますよ?うはー!ありがとうございます!!(激しく勘違い。笑笑)
「La La Sakura」に続く、マイ・ソングにさせて頂いてもいいでしょーか?
(私のHN、↑この曲が由来なんですけれども☆)(今さらなカミングアウト☆)

さくらソングって、本当に名曲が多いですよね。
私はケツメイシの「さくら」と、いきものがかりの「SAKURA」も大好きです。
(「さくらガール」聴いて、真っ先に「さくら」を思い出しましたが)(あれっ?似てる??笑)
やっぱり“どこか切ない”部分に魅かれるのかも…という気がします。

この曲をどんな風に歌うのか、今から歌番組の出演が楽しみ♪♪
早く6人揃ったところが見たいなぁ。。。
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/25 21:46分 
  • [編集]

>kanちゃんへ♪ 

秘コメありがとうです!私もいつも見てますよ~(*^_^*)

名古屋はDIAMONDコンで行きましたが、結構見やすかったですよ!当たるといいね!!
代々木はナンデ平日なんでしょね…Kanちゃんにまたお会いしたかったなぁ(>_<)
私は…申し込みだけはスゴイ数ですよ。引いちゃうかも?(^^ゞ
あとでメールしますねー♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.02/26 00:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

