☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

『走魂』NEWSが階段を走る企画ですヨ!必死だよん!!

え~と…ハピバスに続き、ローソンのCMも終了なんでしょ~か?
すると…『走魂』の運命は?やっぱり3月末まで??

などと考えて、どんよりしながら見てしまった今回の『走魂』。。。
指令は「都内のランナー向けオススメ階段を走れ!」
最下位は階段で怪談話をしなくてはいけない、という罰ゲーム付きの階段駆け上がり対決、4回戦。
2回戦の東京タワーでは、高所恐怖症のまっすーが動物園以来のビビリを発動!
久々の「やだ」発言も聞けて、笑ったり萌えたりで大変でした(笑)
私のどんよりを簡単に吹き飛ばしてくれて、ありがとう♪(や、私が簡単すぎるんだな。苦笑)

あ~終わんないで欲しいな~!!
と願いを込めつつ、今回もツボのみを…って、ほぼ突っ込みですけどね☆

◆「相性が良くない」「不安を抱えながらのスタート」「いきなり台本を読んでいる」と、
 今回の担当スタッフに対し、最初からダメ出しまくったコヤ(苦笑)

◆スタッフ「走…」4人「こ~ん」…まったくヤル気なさそうなコールを返すメンバー


【出世の石段@愛宕男坂】
◆ちょ、シゲより遅いよ、マス!(シゲごめん)
 と思ったら腰に付けていたモニターが外れちゃって、片手で押さえて上っていたマス

◆最下位の罰ゲーム、おばーちゃんに怒られた過去を怪談として堂々と話すマス(笑)

◆「そりゃろうそくも消えるわ…」「こうなった増田が一番怖い」とマスに突っ込むシゲ


【絶景の階段@東京タワー】
◆東京タワーのキャラクター・ノッポンを知らないシゲ

◆…に、似ていないモノマネで伝えようとするマス(動きがカワイイけど全然伝わらない。爆)

◆階段から東京に向かって叫ぶマス…「気合だ~!」アニマル増田?

◆余裕で首位独走のテゴ、いつの間にかシゲに抜かされ最下位のマス

◆ゴールで待つノッポン(兄)(ノッポンは双子の兄弟、って知っていました?)

◆テゴ→コヤ→シゲ→マスと、メンバー全員に抱きつかれて羨ましいぞー!!なノッポン(兄)

◆正座で怪談をするマス(かわいい…笑)

◆まったく怪談になっておらず、ポカーンとするコヤシゲテゴ(一瞬シーンとなって、放送事故に?)

◆お仕置きしようとする3人、コヤの命令に「やだ」発言のマス(ぎゃー!きゃわぁぁ!!)

◆「やめて~!」と叫ぶ姿が完全にノボルだったマス(ビビリ、最高ッス!)


【先が見えない階段@日枝神社】
◆やっと本領発揮!カッコよくダッシュで駆け上がるマス

◆首位争いのテゴマス、最下位争いのコヤシゲ(2組のスピードがまったく違う…笑)

◆最下位争いに僅差で敗れ、「東京タワーの後、無理だわ」とつぶやくコヤ(そりゃそーだね)

◆ガチで怖い怪談を聞き、シゲに「コイツ、階段で怪談してます!」とケガをさせられるコヤ(笑)


【段数が変わる?お化け階段】
◆またもや、カッコよくダッシュで駆け上がるマス(惚)

◆シゲの怪談に「うわ~マジ~リアル鳥肌!」だったコヤ(私も~!こっわぁ~!!)

◆「もっと怖い…尺がまだ足りていないのが…」とリアルに怖い話をするスタッフ(爆)

◆それじゃあ…と、今までで一番怖い怪談をフツーに話すテゴ(ぎゃ~!怖かった~!!)

◆「マジヤバいので、自分らでお祓いを…」とスタッフ、「ふざけてるでしょ」と突っ込むマス


◆怪談マスターに選ばれたテゴ…でも、あくまでもオマケだったテゴ(笑)

◆「僕の分を切って下さい」「2個とも切っていいっす」と、やや自虐的なマス(でも正解かも?笑)

◆全員大爆笑、見事にオチを決めたマス(お疲れさまでした!)


はぁ~♪今回もカワイイ増田さんがてんこ盛りでございました♪
後半は、階段をダッシュで駆け上がるカッコいい姿も拝めて、満足満足!!
しかし…4回戦とも全部トップだったのに、ほぼフューチャーされなかった手越さん…(^^ゞ
ま、この対決に限っては、最下位の方がオイシイんだろうな。ってことで。

次回は大阪でのリレーマラソン。本格的な大会に参加したそうで。
メンバーの頑張りが楽しみです♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー