☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

明日のいいともテレフォンに、まっすー!【追記あり】

長澤まさみちゃん、紹介してくれてありがとうございます!
(ほんの少~しだけ、期待していました(^_-)-☆)

2回目のテレフォンゲスト、嬉しいなー!!!

ドラマの話はもちろんだけど、NEWSの新曲も宣伝してくれるかな?

次は誰を紹介するのかな?

とっても楽しみーーー♪♪♪

(でも…リアルタイムで見れないけど…T_T)


☆☆☆☆追記(詳細デス)☆☆☆☆

今日は長澤まさみちゃんがテレフォンゲストだったので、一応録画しておいたんです。
今まで無駄に終わることが多かったんですけど…(^^ゞ嬉しいなー!!
以下、まさみちゃんが紹介して、まっすーが「いいとも!」を言うまで、の詳細です♪

まさみちゃん、見事100分の1アンケートでストラップをゲット!(会場盛り上がる)
タモさん「それでは、お友達を紹介して下さい」
会場「えーーー!!!」
まさみちゃん「ありがとうございます」
「えっと、えーっと、このドラマで(と、ポスターを指す)共演させて頂いた、NEWSの増田さん」
会場「おおーー」(低めの声で。なんでっ!?)(私がいたら「キャアァァ!!」だったけど?)
タモ「おお、増田くん」「ん?これ出てるんだ、増田くん」
まさ「はい、出てるんです。一緒の日に」

(2006.12.8にテレフォン登場時の写真が出る)
(会場、さっきよりも大きい「おおおーー!!」)
まさ「あれ?全然髪型が…」(今と違うよね~そうだよね~)

アナウンサー「フジテレビ笑っていいともと申します。増田さんでいらっしゃいますか?」
まっすー「はい、そうです」
(電話から漏れ聞こえる声が、低くて男前~♪)
(会場、再び「おおーー」←やや低め。笑)

まさ「もしもし」
ます「あ、もしも~し」(ステキな低音ボイスー!でも緊張してる?)
まさ「もしもし、お久しぶりで~す」
ます「お久しぶりでーす」
まさ「えっとー………タモリさんに代わります」(ええっ、それだけぇ!?会場も爆笑)
ます「おおお、はい(笑い声)」(笑い方が自然でキュンときた♪)

タモ「もしもし、どーも」
ます「あ、お久しぶりです」
タモ「いいともですけれども。明日、大丈夫ですか?」
ます「はい、喜んで!ありがとうございます!」
タモ「じゃあ明日、来てくれるかな!?」
ます「いいともー!!」
タモ「お待ちしてまーす」

こんな感じでしたー!
結局、一字一句拾ってしまいましたけど…(笑)
明日が楽しみです♪♪♪


追記からお礼です!
ご協力くださった皆様、読んでくださいね!!

「いいともに、みんなで花を贈ろう」と誘ってくださったブロ友さん、ありがとうございました!
参加できて、とっても嬉しかったです。

そして、私がご連絡先を知っている増友さんに、急遽メールをお送りさせて頂きましたが…
お忙しいところ快く参加してくださり、さらにお友達にも声をかけてくださって…
本当にありがとうございました!

みなさん良い方ばかりだぁ~!と感激して、ちょっと泣きそうです。。。(ホントです!)

明日、みんなで贈ったお花が映るといいですね!!

今日は1日のメール送受信数、人生の最高記録を達成している(…と思う。笑)Sakuraより、
感謝カンゲキ雨嵐!の、お礼でした!!
関連記事

Comment

ありがとう♪ 

私も録画してました!
電話の向こうのまっすーの声、素敵だったね。ありがとうございます…の声にも、きゅんとなりました。

昨日は、増友の輪がどんどんおっきくなって、びっくりしました。SAKURAさんつながりのお友達へ、私からもお礼を言わせてください♪

さくらガールズにご参加いただきまして、ありがとうございました。
゜+。(*′∇`)。+゜
  • posted by emico 
  • URL 
  • 2010.03/02 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日の「いいとも」を見逃してしまったので、詳細をありがとうございました。今日のまっすーも本当に可愛かったですね!!皆さんの送ったお花もばっちりテレビにうつっていたし、よかったですね!!
  • posted by tiantian 
  • URL 
  • 2010.03/02 21:51分 
  • [Edit]

>emicoさんへ♪ 

こちらこそ~!
さくらガールズにお誘い頂きまして、ありがとうございましたー!!
1人じゃ、やりたくてもなかなかできないから…
お友達も「参加したいです。声かけてくれてありがとう」って言ってくださって
私も、ホントに嬉しかったです!!
増友さんは、みんな優しくて熱いなぁ~!って思いましたよ(*^_^*)

まっすーの電話の声、なんであんなに素敵なんだろうね~♪
一度、電話で話してみたい…(叶わぬ夢。笑)
あ、でも照れて喋れないわ、きっと…(妄想先走り。笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.03/03 00:50分 
  • [Edit]

>tiantianさんへ♪ 

いえいえ、ホントに文字にしただけですので…(笑)
でも雰囲気は伝わったでしょうか~?お役に立てて良かったです!
私的には電話の声だけでも、「あぁ、ありがとう!」って感じだったんですけどね♪(どんな感じ?笑)

今日も、本当に可愛かったですねー♪
お花も!ハイ!!映っていて、メチャメチャ嬉しかったです!!
tiantianさんにも、お声をかけさせて頂けば良かったかなぁ。。。
また、ブログにもお邪魔させて頂きますね♪
コメント、ありがとうございましたー!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.03/03 01:03分 
  • [Edit]

ありがとう! 

Sakuraさん、昨日から録画してたなんてさすがです。
昨日の分のレポも含め、いろいろとありがとうございました。
昨夜は忙しかったでしょう?!
私がメールが滞りがちで本当にすみませんでした。
今日『さくらガールズ』の文字がはっきり見えて、本当に嬉しかったです。感激しました。
お友達にもどうぞよろしくお伝えください。
  • posted by みみこ 
  • URL 
  • 2010.03/03 01:13分 
  • [Edit]

>みみこさんへ♪ 

こちらこそ、本当にありがとうございました!
いや~、1日でメールをあんなに打ちまくったの、人生初かも知れません(笑)
でもでも、私よりもみみこさんの方がお忙しい日だったのに…(>_<)
即レスしてくださったうえに、お友達にまで声をかけて頂いて…本当に感謝です!

テレビで映って嬉しかったですね。うわー!って、テンション上がりまくりでした。
はい、お友達にも!
発案してくださった方には、みみこさんからの言葉をそのままお伝えしておきました♪
落ち着いたらまた、PCで長~いメールを送りますね(笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.03/03 02:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー