☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『さくらガールズ』のお花@いいとも

「いいともに、みんなで花を贈ろう」プロジェクト(?)のご報告デス!

↓↓コチラが、本日まっすーへ贈ったお花です!!
総勢21組にご参加頂きましたので、2つ贈ることになりました♪

さくらガールズお花-1   さくらガールズお花-2


テレビにも、ちゃんと映っていて嬉しい!
奥の方だけど、すごくいいポジションに置いてもらっていますね。

いいとも-1


JEのアップの時に、一番寄りました♪
キレイなお花が隠れちゃって残念でしたが、「さくらガールズ」の文字だけで、もう充分満足!

いいとも-2


リアルタイムで見れなかったけど、お友達から画像を送ってもらって
お昼食べながら、テンションMAXになりましたよ!!(ありがとうございますー!>私信)

嬉しい…

改めて。
企画・発注してくださった方、ご参加くださった方、さらにお友達に声をかけてくださった方、
皆様に感謝!です。そのパワーにも感動しました!!

「恋人にしたいアーティスト」ランキングじゃないけど、増担の結束力はハンパないね!!!
と、強く実感した『さくらガールズ』の一員、Sakuraでした
参加できて、本当に良かったです。
昨日今日とメールが飛び交って、すごく慌ただしかったけど(笑)、楽しい思い出になりました♪

まっすーに、この想いは届いたかな?
届いていたら、もっと嬉しいんだけど…


いいともの感想は、また後ほど~。
関連記事

Comment

NoTitle 

Sakuraさんこんにちま*

昨日のいいとも最高でしたねー
にこにこ可愛いますだくんに終始
ニヤニヤしっぱなしでした(*^^*)

そしてさくらガールズのお花!!
リアルタイムで見ていたんですが
しっかり拝見しましたよ~
「さくらガールズ!!なんて素敵!!」
なんて思いながら見ていたんですが
ファンの皆さんが色々と動いて
いらしたんですね~(*^^*)*
とっても感動してしまいました*

沢山の方から愛されてるますだくんが
本当に大好きです*!
  • posted by あぁ汰 
  • URL 
  • 2010.03/03 10:56分 
  • [Edit]

 

お声をかけて頂きありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

ちゃんとファンからのお花飾ってくれるんだぁと、いいともに感謝です♪

私も増友のつながりをものすごく感じました。
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2010.03/03 14:54分 
  • [Edit]

>あぁ汰さんへ♪ 

こんばんま~。コメント、ありがとうございます!

いいとも、最高でしたねー♪
終始ニヤニヤしっぱなし…うんうん、分かります!私もです!(笑)

「さくらガールズ」、気付いてくださいましたか~!?
わ~~~!!すっごく嬉しいです!!
今回のプロジェクト(笑)で、本当に「まっすーはみんなに愛されてるんだなぁ」って…
とっくの昔に分かっていた事実だけど(^^ゞ、改めて実感しちゃいました!
いつまでも愛されキャラでいて欲しいし、私たちもずっと大好きでいたいですね(*^_^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.03/03 20:20分 
  • [Edit]

>みきさんへ♪ 

いえいえ、こちらこそ!
参加してくださって、ありがとうございましたー!!
お友達にも声をかけてくださったり、まっすーの出演をいち早くメールしてくださったり…
お世話になりっぱなしです。本当にありがとうございます!

ちゃんとお花を飾ってくれて、嬉しかったですねー♪
私も、つくづく増友さんたちの繋がりってスゴイなぁぁ…!と驚くと同時に、とっても感動しちゃいました。
まさか、いいとものテレフォンゲスト登場で、こんな経験ができるとは…(笑)
また、こういう機会があるといいですね~!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.03/03 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

