☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


いいとも、2回目のテレフォンゲスト!

「さくらガールズ」祭り(?)で完全に浮かれていた、月曜日と火曜日。
KちゃんNEWSを聞き逃し…「卒うた」第1夜、第2夜を見逃し…
(複数のことが同時進行できない、残念なワタシ。苦笑)
今日、初めて「卒うた」を見ました。ゆっけのカメラマン役、素敵でしたね♪
最後の、第4夜の予告。
手を繋いで走るシーンとか聞いてないぞー、コラ!とか言ってみる(笑)ものの、
「お米送るからね~」ニコニコ&(手を)ブンブンには、ニヤ~ってなっちゃいました♪
明日が楽しみすぎる~!
関東ローカルですが、午後4~5時頃の再放送ドラマ枠でCMが流れるかも…ですよ!(自信ないけど)


そして今日のNEWSmile、まっすーからのヒトコト。
「電報やお花もたくさん頂いて、たくさんの人に支えてもらってるなーって改めて感じました
もう、本当にグッときちゃった。
お花、贈って良かったな…(感涙)
まっすーのそういうところが、大好きなんだよーーー!!!


と、叫んでスッキリしたところで(笑)、1日遅れのいいとも感想。

・マスコレ全開でかわいかったですね!あの衣装が似合うのはまっすーだけです!(きっぱり)
・タモリさん、突っ込んでくれてありがとう(あれでスルーされたら泣くよ)
・カメラさん、全身映してくれてありがとう(足もー!!)
・「衣装で目立ってこう、って…」(ええっ、マスコレってそういう意味もあるの!?)

・スタッフさん、あの位置に「さくらガールズ」置いてくれてありがとう
・カメラさん、寄ってくれてありがとう(JEのお花だけどね…笑)
・克典さん、zoppさん、美月ちゃん、その他たくさんのお花が♪(嬉しいね!)

・タモリさんとのトークは前回登場した時と同様、ゆる~い感じで…
・でも、お互い気は遣っているけど、無理はしてない雰囲気ですよね?(あれ、違う?)
・26歳までは子供(で、全然いいですよ♪)
・増田バレないネタはテッパンですね(何回聞いたかな~)
・「(原宿に)洋服買いに行かれるんですか?」「じゃあぜひ、こういうのタモリさんに選んで…」
・ボケてる発言ぽいけど、きっとフツーに発言していますよね?狙ってないところがカワイイ

・隣の人に助けを求める1人焼き鳥…「おいしいですね」カワイイ♪話しかけられたい(笑)
・「焼き鳥屋、いいところありましたら」おじぎしちゃうのがカワイイ
・タモリさんの大人論(?)をウンウン頷きながら聞くところがカワイイ

100分の1アンケートは6人もいましたね~。全然惜しくなかったですが(笑)
・外した瞬間の「え~そんなにいるの~?」って顔がカワイイ
・「大変…でしたよね~」お客さんに話しかけちゃったよ、カワイイな!

友達紹介は田中要次さん。ドラマ繋がりですね、嬉しい♪
・電話持つ手が素敵すぎるんですけどーーー!!!(ココ、若干壊れました。笑)
・要次さんの笑い声に、つられて笑顔ーーー!!!(ココ、サムネイルにしましたよ♪)
・「何だよ、早いな」そうだよ~!もうちょっとお喋りして欲しかったな~!!

あああ、カワイイばっかりになっちゃった…(でも本当だから仕方ない!)
エクボもたくさん見れて、すごーく満足です(笑)

要次さんのブログを読んだら、コンビニから「いいともー!」だったのですね。面白いな~。
今日も、まっすーからのメッセージに対して、お財布忘れてお金借りたエピソード@華麗なるスパイを
お話ししてくださって…さらに「まっすー」って呼んでくださって、なんだか嬉しかったです。
「雨森」の時も思ったけど、まっすーって先輩とか年上の方に、すごく気に入られているというか…
かわいがってもらってるな~って気がするんですけど。
きっと「普段から感謝の気持ちは忘れてない」からでしょうね。誰に対しても。
また要次さんと飲みに行って、今度はおごってもらえばいいよ、うん!

以上、まっすーがひたすらカワイくてニヤニヤしっぱなしだった、いいとも感想でした~♪
(予想通り、無駄に長いな…汗)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

華麗なるスパイ 6話

 【DVD】華麗なるスパイ DVD-BOX邦画商品価格:16,254円レビュー平均:0.0 田中要次さんとまっすーいいともテレフォン 前のドラマ『華麗なるスパイ』にて一緒した時、若手メンバーに声をかけてご飯に行ったそうです 勿論まっすーも で、いざお店に入って注文している際に...

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

