☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『走魂』未公開SPだ!大阪リレーマラソンもちょっぴり…

CMが…テゴマスコヤシゲの走魂バージョンじゃなくなってるー!!(泣)
もう契約終了、ってことですか…そうですか…(号泣)
えーい、編集して全部カットしてやるー!!(>_<)

と、やや荒れ気味な(←私が。笑)今回の走魂。
大阪城をバックに、大阪城公園(ですよね?)で、大阪名物のたこ焼きやお好み焼きをつつきながら
未公開シーンを放送&担当ディレクターを呼んで未公開理由を追及、というスペシャル。
一切走らない『走魂』て、初めてですよね?(^^;)

でも、今まで公開されなかったのが勿体ないくらいの面白さ!
その未公開理由も、酷すぎて笑えます!

ディレクターを追及するシゲの突っ込みやコメントが冴えわたっていて、面白かったです。
でも、あの競技をしている時のシゲが最高に面白かったなー!!
コヤテゴマスの3人と同様、笑い崩れるくらい爆笑しちゃいました!!(ほんとゴメン、シゲ)

以下、簡単に感想。(回を追うごとに簡単になっていく…汗)

【走魂世界陸上・走り“上”跳び】
予告では見たのに、本編では放送されていなかったな…?と思っていた競技ですね。
競技名を聞いた時点で「走り高跳び」じゃね?って気付きましたけど…?(たぶん視聴者全員が。笑)
でも、増田様のカッコよすぎるジャンプが見れて大満足です!!放送してくれてありがとー!!
いや~カッコイイわー。惚れるわー。

で、シゲですよ!!
もうサイコーですね!あの危なっかしいジャンプ!!(笑)
勝負から真っ先に脱落するというオチも見えていたけど、とにかく面白すぎました。
跳ぶ前から「うぉー!」とか叫んでるし(笑)
カラスがカァカァうるさかったし(カラスも応援していたらしいよ!爆)
ここ、何回リピートしても爆笑しちゃいます!(←3~4回見た人。笑)
「僕はカットされて良かったですけど」というコメントも素晴らしかったよ!さすがシゲ!


【教えて!小山くん・一番気持ちいいバトンは?】
実はこのシリーズで一番面白かった!…と思うんですけど?
バトンを受ける側は、どんなバトンが来るかを知らずに検証、というのがツボでした。
ヌンチャクバトンがあたって「いてててっ」とマンガみたいなリアクションのまっすー(笑)
うなぎバトンに「無理無理ー!」と全速力で逃げ出すまっすー(笑)
このリアクションがすごく良かった~。「正解です」のオチは見えていたけど(苦笑)


【ランニングジムトーク・シゲマス】
ゆるい。いつも以上にユルイ。でも素で喋っている感じ、さすがシゲマス。(好きー!)
マスのトークにすかさずツッコミを入れてくれて、ありがとう!シゲ(笑)
しかし、未公開理由が「撮ったことを忘れていた」って。「年末の大掃除で出てきた」って。
シゲマスのトークよりも、その理由が一番面白かったですね(爆)


次回はいよいよ大阪ロケ本題の、大阪リレーマラソンですね~!
また2回に分けて放送されるのかな?
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

