fc2ブログ

☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWSとテゴマスが大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

やまぴー映画主演と、Mステ投票と、カレンダー。

最近、PCの調子が悪くて、ちょっとイライラしております。
まだ買ってから1年経ってないのに…(怒)
サポートセンターへ問い合わせて、言われた通りに操作したら、よけい悪化したし…(怒)
今はだましだまし使っているんですが、そのうち修理に出さないとヤバそうな状態です(泣)
んもぉぉぉー!(>_<)
今度2度と、エ●社製品は買わーん!!
あぁ…やっぱり当初の予定通り、ぴぃ様が宣伝しているT社を買えば良かったな…
先代のDynabookは8~9年という長寿命だったし。


ってことで(無理矢理繋げるよ~。笑)、ぴぃ様、映画主演決定、おめでとー!! ⇒公式サイト
ずいぶん前から噂は聞いていましたけど、やっと正式に発表されましたね。
公開はまだまだ先ですが、またあの大スクリーンで、やまぴーの美しさを堪能できると思うと
今からワクワクしてしまいます♪
藍沢先生以上に痩せてしまわないか心配ですが…撮影はハードそうですが…頑張ってください!


そして、Mステ国民投票「スイーツ男子っぽいアーティスト」にも投票しましたよ~。 ⇒コチラ
まっすーの場合、スイーツじゃなくても、食べ物だったら何でも似合いそうな気がしますけど(笑)
せっかく出演するんだし、ぜひランクインして、トークしてくれたら嬉しいなぁ。


カレンダーも、やっとじっくり見ました~。
とにかく、写真の数がすごーい!!
大きさも結構あるし、見ごたえありますね!!
ピントとか色とか、いろんな技術が施されていて、写真展で飾れそうなくらい芸術的な写真もあるし。
ちょっとした写真集といった感じで、豪華だなぁ~と感動しちゃいました。
実は私、カレンダーは初めて買ったんですけど…(今までは悩んだ末に買っていなかった)
今年は「当たり」なんでしょうかね?きっと、そうですよね。

「ん?なんでこの写真?」ってのも、たま~にありますけど(敢えて、ですよね?笑)
まっすーソロ写真については、女性自身に載ったフラフープ写真が一番好きだったりしますけど(爆)
1枚1枚、めくるのが楽しみ♪♪
もったいない気もするけど、ちゃんと飾ってみようかな!
特大ポスターは……どーしよっかな~??

すごーく個人的な感想ですが。
りょマス と
ぴぃマス の
2ショットが無かったのが、とても残念でした。。。(ホント個人的だわ…笑)

まっすーソロ写真は、緑をバックにカラフルだし、躍動的で目を引く感じ…良いですね!

6人全員で肩を組んでいる写真が最後のページにあるのも、かなり好きです。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター