☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


「さくらガール」祭りが始まるよ♪

「映画を観に行ったら、予告で手越くんを見たよ~」と報告メールをくれたジャニ友さんに、
「今年のNEWSカレンダー、こんな感じ!すごい豪華!」と写真付きで返信をしたら(←迷惑な奴)
「一番かわいいまっすーの写真、選んだでしょ!」とソッコー突っ込まれたSakuraですけれども(笑)
そりゃあ、もちろんですよ!当ったり前ですわ!(爆)

今週の「女性自身」にも未公開ショットが載っているということで、チェックしてきました。
まっすー、かわいいぃ…♪♪♪
カレンダー写真に近い感じですが、未公開がもったいないくらいのクオリティ。
ピンナップまで付いていて、素晴らしいです。ありがとうございます。
来年のカレンダーも、また光文社さんがいいなー!!(←気が早すぎる。笑)


3/22の「世界まる見え!テレビ特捜部 春の2時間SP」に、コヤマスご出演だそうで! ⇒コチラ
ABO祭りと同様、また2人で、歌番組以外にもたくさん出演してくれるのかな?
個人的には、ミヤネさんとの「NEWSコンに出してや!」トークが、また聞きたいです(笑)


J-netの動画メッセージも見ましたよ~。
会員ログインすると、長いバージョンが見れるのですね!(今日知った人←遅!)
ショートバージョンでは前列3人がほとんど喋ってなくて…う~ん、元気ないな…って思ってたので
ロングバージョンは全員喋ってくれて嬉しかったなぁ。(ぴぃりょはお疲れのようでしたけど…)


Mステ出演、本当に楽しみです!
そうだ、新曲リリースの時って、お祭りって、こんな感じだったなぁ。
久しぶりすぎて忘れちゃってたけど(苦笑)、だんだん思い出して、テンション上がってきました。
金曜日、行きたいライブがあったんだけど、やっぱり生で見たいから帰ろうかな…(笑)


でも~。
…ほぼ1年ぶりとか、ホントやめて欲しいな~(>_<)
(最後に毒吐いちゃった。苦笑)
関連記事

*Comment

 

Sakuraさん こんにちま*
やっとテストが終わったので遊びに来ちゃいました^^*
遅ればせながら、まっすーのテレフォンレポ読ませて頂きました。
こんな感じだったんだぁ…と、ひとりニヤニヤしておりました(苦笑)
ありがとうございました*

さくらガール祭りもジワジワと近づいてきていますね!
コヤマスでの世界まる見え出演はナゼ?と思いましたが、
なるほど。スケジュール的に…じゃなくって、MC隊長の慶ちゃんと不思議ちゃん系まっすーでにぎやかし!ってことですよね?(と、ポジティブに解釈してみる(笑))
ドラマ仕立てなPVも楽しみですね^^♪
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.03/10 15:01分 
  • [編集]

祭りだね! 

ショートバージョン、前列の3人、おとなしすぎるよねー。
お疲れだったのかな。

Mステは、ほんと楽しみ。でもその分、どきどき。

いよいよ、祭りスタートですね。
  • posted by emi co 
  • URL 
  • 2010.03/10 19:39分 
  • [編集]

>ゆきさんへ♪ 

こんばんま☆テストお疲れさまでした~!

テレフォンレポ、お役に立てて良かったです(^o^)
ひとりニヤニヤ…分かります、私もしょっちゅうです(笑)誰にも見られたくないですよね(笑笑)

コヤマスコンビ、スケジュール的に…?じゃないですよ、きっと!
まっすーがボケて、慶ちゃんがツッコんで、ほのぼのと…
…ではなく、抜かりなく宣伝してくれると思いマス!(ボジティブ、ポジティブ。笑)

寸劇風!?(by亮ちゃん)なPVも、とっても楽しみですね♪
コメント、ありがとうございました!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.03/10 22:56分 
  • [編集]

>emicoさんへ♪ 

こんばんま☆コメント、ありがとうございます~!

せっかく6人揃ったのに、前列の3人が静かすぎて、ちょっと残念だったなぁ(T_T)
もっと、皆でわちゃわちゃしてるところが見たいよー!!って思っちゃいました。

Mステは期待しちゃいます♪
でも、初披露が生放送…って緊張するね!
正座して、手に汗握りながら見ちゃいそうです…(←見るだけなのに。笑)

久しぶりのお祭り、こんな感じだったね!楽しみ楽しみ♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.03/10 23:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

