☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ミニアルバム発売決定!

先日の妄想が現実になっちゃいました~!
シングルじゃなくてミニアルバムですが。(教えてくださったお友達、ありがとう~!)

4月21日「テゴマスのあい」発売! ⇒JEサイト

あのー。発表する順番、おかしくないっすか?(^^ゞ
と突っ込みながらも、ワクワクが止まりません♪
タイトルが気になる曲もいっぱい♪♪というか、全部?(笑)
(○○はマルマルって読むの~??とか、チーター…ってどんな曲~!?とか)

謎の番協は、やっぱりPV撮影なのかな~。
あー。会社休めれば参加したかったなー(>_<)


Mステまで、あと少し!!
関連記事

Comment

はじめまして♪ 

Sakuraさん、こんばんま!i-280
昨夜は拍手コメ、ありがとうございました♪(*^^*)

Sakuraさんて、いいお名前ですね!i-189
テンプレートも春っぽくて、「さくらガール」にぴったりな感じ!i-267

「さくらガールズ」の企画、楽しかったですね♪i-176
思っていた以上に大きな輪になって、目に見える形でまっすーを応援する気持ちが示せて、本当に嬉しかったです!(〃▽〃)♪

元のお名前、kanちゃんのところで拝見したことありますよ~♪
よかったらこれをご縁に、これからも宜しくお願い致しマス!i-175(*^^*)
  • posted by まりん 
  • URL 
  • 2010.03/13 00:07分 
  • [Edit]

>まりんさんへ♪ 

こんばんまi-280コメントありがとうございます、とっても嬉しいです!

実は、Sakuraって「La La Sakura」から取った名前なんですが…i-229
そして、テンプレも期間限定で、数日前に変更したばかりで…i-229i-229
ちゃっかり「さくらガール」祭りに乗っかってしまいました(笑)

「さくらガールズ」、楽しかったですね~♪
まっすーに気持ちを伝えることが出来たのも嬉しかったですし、皆さんのマス愛とパワーにも、本当に感動してしまいましたv-352

また、こういう機会があるといいですね!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしマスv-238(*^_^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.03/13 01:04分 
  • [Edit]

 

私も仕事変わってもらいたかったです(┰_┰)
でもここでそんなことしたら、あいのチケット当たらないかも‥と思い留まりました。
神様は見てるはずですからね。
ミニアルバム、いきなり過ぎてちょっとビックリしましたが、これでまたテゴマス祭りも賑やかになるのかな。かなり期待してます。
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2010.03/14 03:32分 
  • [Edit]

>みきさんへ♪ 

こんばんま☆コメント、ありがとうございますー!

みきさんもお仕事で番協に行けないんですね~(T_T)社会人には厳しい日時ですよね。
最初、お台場11時終了だったら半休すれば行けるかも?って考えたんですけど…
埼玉14時終了に変更になっちゃったので、もう絶対無理!…でした(>_<)
でも「あいv-238」のコンサートで会えますよね、きっと!
お互い、チケットが当たると信じて楽しみに待ちましょ♪

ミニアルバム発売のBIG NEWS、メールくださってありがとうございました!
それは、夜勤明けの眠気も吹っ飛びますよね(笑)
私も一気にテンション上がりましたよ~!テゴマス祭りも楽しみですねv-353
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.03/14 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

