☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


約1年ぶりのMステ!

あー!やっぱり大好き、NEWS大好き!!
「さくらガール」やっぱりいいね、NEWSにピッタリ!!
久々に6人揃って歌って踊っているところを見て、一気にテンションが上がりつつも、
嬉しくて、なんだかジーンときてしまいました。


意外にも、ガッツリ踊る系なんですね。
今日は決まっていましたね!山下リーダーの指導が入ったのかな?(笑)
衣装はお揃いキラキラ系を期待していたんですけど…マスコレが可愛かったから全然OKです♪

2番まで歌ったから、めっちゃドキドキしながら待っていたのに…

まさかの、大サビカット! Σ(゚Д゚ノ)ノ

に、ちょっとガクッってなりましたが(苦笑)
ニコニコ歌ってイキイキ踊る増田さんが拝めたから文句ナシ!満足です!!
りょますハモにも“きゃ!!”ってなりましたよ~!大満足です!!


まっすーの手、赤い文字がチラチラ見えて、何だろう?と思ってたら…最後のポーズ!
かわいいね。あんなかわいいこと出来ちゃうの、ウチのコ達だけですよね。(←親バカ。笑)
あれ、誰のアイデアだろうね?誰が書いたんだろうね??
(右手に書いてあったから、まっすーが自分で書いたんじゃないよね~?)
エンディングの時もしっかりアピールしちゃってたし!ぴぃます並んで可愛かったな♪
歌い終わって座る位置も、まっすー的にはナイスなポジションで!嬉しかったです♪


完全に中身のない感想になっちゃいましたが。

やっぱり私、NEWSが大好きなんだな~!!!

と再認識しちゃいました。(ホントに中身ないなぁ、すみません…苦笑)

あと、

踊るまっすー、大好き!!!

…というのも、再認識しちゃったかな♪


4月2日のMステSPも楽しみです!


あれっ?スイーツ男子っぽいアーティストは??
(亮ちゃん、ランクインしていたのにね~)(あれっ?まっすーは??笑)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

