☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


マスヒツ♪好きな食べ物はアイドルっぽくイチゴ☆

最近イチゴが好き、というまっすー。
え?トイレで出すんじゃなくて?(爆)
って、皆がツッコミ入れたと思うんだけど?(笑)
これからは「好きな食べ物=イチゴとギョーザ」でいくそうですよ。
ギョーザはやっぱり外さないんだね(^^ゞ

レイトショーで爆睡しちゃったエピソードも…ヒドイというか面白いというか(笑)
ツッコミどころ満載のマスヒツ。追記から簡単メモです。

●オープニング…最近は、暖かい日もあったり、寒い日もあったり、ラジバン…(強制終了しま~す)
●スイーツの日です…好きなスイーツ、最近はイチゴです
・イチゴって言うと、アイドルっぽくて、アレだったんですけど(アレって?)
・好きな食べ物=ギョーザしか言わないから聞かれなくなったけど、イチゴとギョーザで!
・アイドル感丸出しでいきます(笑)

●メール…イチゴはヘタから食べますか?先っちょから食べますか?
・ヘタを持ったまま、先から食べます
・ヘタを取って、ひとくちで…先から
・ヘタを取ってから洗うと、ビタミンCが流出するので、洗う時はヘタを付けたままで~
・イチゴみたいな僕がお送りするマスターヒッツ!(と、オープニングコール(^^ゞ)


●今週のNEWS…テゴマスのミニアルバムが出ます!
・急な話!(だよね、やっぱりね)
・これをベースにコンサートを作っていこう
・まだレコーディングが終わっていない(そうなの~!?)

●「さくらガール」PV撮影しました
・完成型はまだ見ていない(最近だもんね)
・街中で歩いているシーンや、メンバー1人1人の別れ・失恋シーンも撮った
・降水確率70%→だんだん雲行きが怪しくなり→雨が降って寒かったし風も強かった
・カメラには雨が映らないけど、雨に濡れながら撮影した

♪♪さくらガール♪♪

メール
●映画「アバター」観ましたか?
・人気もすごいし、話題になっているので、友達とゴハンを食べた後にレイトショーに行った
・ポップコーンとジュースを買って、メガネかけて、予告を観て…
・パッと気付いたら、終わっていた…(えー!)(私観たけど、眠くなるような映画じゃないよ?笑)
・睡魔に襲われて、3時間寝ていました(苦笑)
・友達も…寝ていました(爆)
・もう1回、行こうと思っている(笑)
・3時とか4時とか、ゴハンの前に行くべき…ゴハン食べながら映画の話も出来るし
・レイトショーは僕には向いていない!(結論が出ました。笑)

●BACKSTREET BOYSのコンサートに行きました!
・僕も、さいたまスーパーアリーナに行きました
・「The Call」っていう曲がすごい好き(テキトーに歌ってくれました。笑)
・映像の中から出てきて登場したり…毎回映像にこだわっているし、歌もカッコイイ
・チケット2枚持っていたけど、前日になって友達が行けなくなった
・10人くらい聞いてみたけどダメ、スタッフさんもダメ
・BSB好きそうな、仲の良い人→zoppさんに連絡して、一緒に行った
・zoppさんに「なんで僕?」と聞かれ…「正直言うと、11人目に誘いました」(正直すぎるよ!笑)
・完全に失礼なスタンスだったんですが、一緒に行けて良かったです
・zoppさんのブログに「しょーがなく呼ばれた」と書かれていた…(そうでしたね…(^^ゞ)

●学生寮に住んでいます。1人の夜はどう過ごせばいいですか?
・フライデーナイトはマスターヒッツを聞いて~寝る前、優雅に過ごして~
・僕はテレビやラジオをつけて、ファッション誌を読む
・昼間に運動して、疲れてすぐ寝ちゃうパターンは?
・眠れない時は、腕立て伏せとか…
・僕は腕立て伏せ1000回、腹筋1000回、背筋1000回、スクワット1万回やって、スッと寝ます
・今の僕の状況にピッタリな曲!(久々に、ムリヤリな曲振りが出ました~)

♪♪Lair♪♪(腕立て伏せ1000回…は、嘘ってことですね。笑)

●マスターピース♪♪木村カエラ「memories」♪♪
 メイクさんがかけていた曲。歌詞、雰囲気、全部好き。歌い方や語尾もかわいい。
 自分で買ってよく聴いているけど、仕事場に行ったらまたメイクさんがかけている(笑)

●エンディング…「さくらガール」PV、お楽しみに♪


BSBのコンサート、やっぱりzoppさんと行ったんですね!その様子、見てみたかったなぁ。
「さくらガール」PV…メンバーそれぞれの失恋シーン、気になる~!
解禁はいつなんだろう?楽しみです♪
関連記事

Comment

No title 

こんにちま~♪
最近携帯でBLOGみてたんですが、久々PCから見たらテンプレートが桜~♪になっててビックリ!
すごくいいですね~(*´∀`)
さくら~~~♪って聞こえてきそう!
あたし、携帯のテンプレが雪だるまだからなあ~・・・爆

マスヒツレポ、ありがとうございます♪
ますくん、イチゴすきなのか~。こんどW誌の連載でいちご食べてほしいですね♪

Mステ、かっこよかったですね~~
最初はしげに心うばわれてたんですけど(爆)その後ろで踊ってるますくんがかっこよすぎて、ぶっ倒れました~
はやくコンサートでみたいですね♪
あ、その前にてごますううう~~~!ミニアルバム楽しみですね!
  • posted by kan 
  • URL 
  • 2010.03/14 17:07分 
  • [Edit]

>kanちゃんへ♪ 

こんばんま☆コメント、ありがとうございますー!

PCのテンプレ、しれ~っと「さくらガール」祭り仕様に変えてみましたぁ。
期間限定の予定だけど、なんだかもったいなくて…1年中使いたいな~♪なんて(^^ゞ
kanちゃんの雪だるまテンプレもカワイイですよね~。1年中使っちゃう?(笑)

イチゴ好き…初めて聞いた気がするんだけど(笑)いつからなんだろうね~?
W誌の連載で…いいですね!マス×イチゴのコラボ、見てみたいな♪

Mステ、最高でしたねーーー!
踊るまっすー、カッコ良すぎ!!あ、シゲも素敵だったけど!(ついでじゃないよ。笑)
NEWSコン、行きたくなっちゃいました。
テゴマス祭りも待っているし♪いろいろと楽しみですね(*^_^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.03/15 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

