☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


「さくらガール」PVとTVぴあ

いよいよ瀕死の状態になったPCから、データを救出大作戦(!?)で、大忙しの今週です…
とりあえず、録画した番組をせっせとダビングしてみたものの、なんとDVDの映像がブッチブチに!
で、あえなく撃沈…(号泣)
ん~~~。もう修理出した方がいいかな~~~。
修理の時にデータ消されちゃったら1ヶ月くらい落ち込むと思うんですけど…(←落ち込みすぎ)

そんなボロPC(でも去年買ったばかり。泣)のご機嫌を伺いつつ、某所で「さくらガール」PV見ました!
切なーい。。。予想以上に切なかった…です。
メンバーそれぞれの切ない表情にキュンとなってしまいました。
まっすーの切ない顔(めざまし6時12分の顔ね。笑)にもキュンキュンきてしまいました♪
「さくらガール」ってこんなに切ない曲でしたっけ?
まぁ歌詞は切ないですけど…こうして具体的な映像で見ちゃうとよけいに切ないですね。

でも。
Mステでガシガシ踊って歌っている姿を見すぎちゃったせいか、物足りない(笑)…ような。
やっぱりメンバー同士でわちゃわちゃしているPVの方が好きかも、です。
そういう演出ができる曲じゃないのは分かっているんですけどね~(苦笑)
まだ1回しか見ていないので、またリピートしようと思います。


「TVぴあ」も買いましたよ~。
PV撮影現場だったんですね。どうりで同じ衣装。
そして、祝・連載スタート!
前号の予告で“NEWSがレン○○”って書いてあって「レン○○って何?…連載?かな??」
…って、実は予想していました!
滅多に当たらない予想が当たって嬉しいなぁ(笑)
TV誌の連載、数年前のTV LIFE以来ですよね~?久々ですね~!!
毎号グループショットは難しいだろうから(いや、毎号でも全然OKですけど)
今回みたいにメンバーへのメッセージとか載せてくれたら、もっと嬉しいなぁ♪

あ、山下さん!まっすーは山下くんに話しかけたくて仕方ないんだよ、きっと。
「髪切ったんです~」「へえ~」じゃなくて、「似合ってるよ」でも「イマイチかな」でも
何でもいいから、ちゃんと返してあげたら、まっすー喜ぶよ!なーんてね。(あたしゃ親か)
やまぴーに話しかけようと、一生懸命話題を探しているんだろうなぁ、まっすー。
想像しただけで萌えるわぁ。ケナゲだわぁ。
山下先輩、そんなカワイイ後輩を可愛がってやってくださいね。(あたしゃ親か。2回目)

次号もチェック忘れないようにしなきゃ♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

