☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

森のクマさんドキドキゲーム!!

テゴマスコン当落、なんで3連休前にやったんだろ~(>_<)

3連休のうち2日間はガッツリ働いていたので、その間にチケ交換やら譲るやら求めるやら…
怒涛のように過ぎていって、バタバタしている間に終わってしまいました。。。
(ま、チケ交換については私は何にもしてないんですけど…汗)
(ま、1日はガッツリ遊んでいたんですけど…笑)

いまだに交換が1件&求めるが1件決まりませんが、だんだんダメならいいかも…と思えてきたり(^^ゞ
でも諦めが悪いので(笑)、またエントリーを上げさせて頂きたいと思います。(後ほど…)


そんな状態だったので、週末から録画も溜めこんでしまい…
先ほど、やっと「まる見え」を見終わりましたー!!
ちょこっとだけマスコレ?だね(*^^*)
でもって「さくらガール」の宣伝は一切ないっていう(笑)
以下、まっすー萌えポイントを簡単に♪(あ、慶ちゃんもね!)

★小さい頃の写真
☆慶ちゃん、なんでその写真?と思ったら、メインで映った記念の写真だったのね♪
☆うわ、まっすー!ほっぺプクプク~キャワワ~!!
☆「正直、憶えていない…」発言、出ました!少クラプレミアム再び(笑)

★巨大ハンバーガー
☆ガッと食らいつく男らしい慶ちゃん
☆ちょっと遠慮がち?いやでも大きく口を開けてかぶりつくまっすー
☆手が汚れて気になっちゃった?というか、若干イラっときちゃった?(なぜか萌える。笑)

★綱渡り
☆全然渡れませんでしたね…(笑)それだけ難しいんだよね?(ってことにしておこう)

★自転車
☆まっすーの目がキラキラしてるー!食いついてますね!一時期ハマっていたもんね♪

★森のクマさんドキドキゲーム!
☆きゃー!踊るまっすーメチャメチャかわいいんですけど!もっと映してー!!
☆このゲーム、増田さんのための企画デスカ?ありがとうございます!
☆風船かぶった時&割れた時のリアクションがまるでノボル!きゃっわー!!

なんだか、↑このゲームに全部持っていかれた感ありましたけど(笑)
素敵な企画、ありがとうございました♪


そういえば私、4年前にこの番組にまっすーが出演した時…
ドラマ(カルロス)じゃなくて、素のまっすーが喋っているところ、初めてテレビで見たんだっけな。
初めて“NEWSの増田くん”て、こういう人なんだなって認識したんだっけな。
デビューして自分の顔がウチワになって「オレ有名になった」とか話していたんだっけな(たしか。笑)
なーんてことを思い出しました。
もちろん、当時は録画なんてしていなかったけど…懐かしいな~って思っちゃいました。
こうして、NEWSが活動していて、慶ちゃんとまっすーが一緒に出演してくれて…
(あの当時、慶ちゃんも1人で出演したことあったよね?)嬉しいことなんだな~と実感したり。。。


明日はTV誌(ジョン&ガイド)をチェックですね~!
コードブルーの感想も書きたいけど、もうゼンゼン追い付かなーい(^^ゞ
関連記事

Comment

安西先生 

諦めたら試合終了ですよ
去年夏、この精神をお友達に教わり、福岡2公演目のチケット探し出しました

応援しか出来ませんが諦めずに頑張って下さい
オーラス公演はオイシイので

まる見え、ノボルくん再来でしたね萌えポイントたっぷりな番組でした
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2010.03/24 17:14分 
  • [Edit]

>みきさんへ♪ 

コメント、ありがとうございまっすー!

こ、こんなところで安西先生の名言が聞けるとは…!(笑)
そうか~諦めたら終わりですよね~。。。
でもよくよく考えたら、アタシ行きすぎじゃね?…って、冷静になる自分もいたり(^^ゞ
応援、ありがとうございます!
できたら、オーラス公演を当てたみきさんのクジ運にあやかりたいな~(笑)

まる見え、ノボルまっすー可愛かったですねー♪
あのゲームだけ何回も見ちゃいそうです(^O^)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.03/24 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー