☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

マスヒツ♪花粉症じゃないのに…

こちらも1週間遅れのエントリー。先週のマスヒツです。

コレいいな!と思い、値段も3000円くらいで安!と思い、買ったサングラス。
店員さんが袋に入れながら「花粉症なんですか~?」と一言。
そう、それは花粉症用のサングラスだったのです…(笑)
どうりで包み込まれている感が!
どうりで横からも入って来ねぇ、的な!(笑笑)

まっすーの天然ぶりに、オープニングから爆笑させてもらいました(^^;)
そのサングラス、花粉症の時期じゃなくても、ぜひかけてもらいたいなぁ~。

以下、ほぼ自分用のメモですが。。。

オープニング
●花粉症用サングラスご購入(笑)
●坂本竜馬の有名な写真…壁に寄りかかっているのは、当時のカメラは撮影に30分かかるから
・…って、「知ってましたかぁ~??」(『走魂』以外でもうんちくキャラ発動!?)

今週のニュース
●髪の毛の色を変えたい…黒髪でオシャレ OR 金髪っぽい明るい色
・どっちがいいかなー?と、美容師さんと15分くらい相談して
・黒くしたら明るくするのは大変、でも明るくしている分には黒くできるから、と
・明るく…一色じゃなくてメッシュに「ナチュラル・オシャレ・ヘアー」
・この前のMステで披露したんだけど…「気付かなかったし!」みたいなスタンスかと(笑)

♪♪POWER OF EARTH♪♪

メール
●前回のテゴマスコンツアーでは観光に行けなかったそうですが、今回は予定ありますか?
・今回は観光したいです
・おいしいゴハン食べたいですね~!魚介・海鮮系…エビ・カニ・刺身!(観光より食い気?笑)

●彼氏と初めてのデート…どんな所がいいですか?どんなファッションだったら嬉しいですか?
・高校生ですか~制服デートですかね~
・『走魂』ロケで行きましたけど、動物園はどうですか?
・あの動物園は、ホワイトタイガーの水槽前には行かない方がいいですよ
・でも「キャー!彼氏ー!!」みたいな感じですか?(若干冷やかしモード。笑)
・も、行ってきてくださぁ~~いっ!(完璧冷やかしモード。笑笑)

●スープカレー初めて食べました。まっすーは好きですか?
・食べたことないんですけど…
・カレーうどんより、スープ寄り?
・カレーうどんより、もうちょっといっちゃった?(全然わからーん!笑)
・ツアーで北海道に行くので、ぜひ食べに行きたいです

●ネイルは体験済ですか?
・友達がやっているネイルサロンに行ったことがある
・大王みたいな感じ?(大王って???)
・豪華な椅子、肘掛に両手乗っけて、エラソーに思えちゃう…調子乗ってる感じ?
・恥ずかしい感じ…(そぉ?)
・最近行ってないので、行ってみてもいいかな

●エイトファンをエイターと呼ぶように、新曲「さくらガール」にかけて
 NEWSファンをNEWSガール・まっすーファンを増田ガールと呼ぶことが流行っています
・エイターって呼ぶのは浸透している話?初めて聞きましたけど(知らないんだね~)
・さっきのスープカレーの話と混ざっちゃって…スープガール?
・スープカレーを食べている人のこと??(いや、“カレー”がどこにも入っていないけど?)

本家本元の(笑)…♪♪さくらガール♪♪

●マスターピース♪♪GREEN DAY「MINORITY」♪♪
・ライブに行きました
・曲はそんなに知らずに行ったけど、すごい楽しい!歌もカッコイイ!
・「マイノリティ」前のめり~…で、聴いてます!(おーい。苦笑)

●エンディング…NEWS「さくらガール」&テゴマス・ミニアルバム宣伝


もっと短くまとめたいんだけど…なーんか長くなっちゃうなー。
以上、まとめ下手な増田ガールによる、マスヒツレポでした(笑)
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/26 22:56分 
  • [Edit]

>Yさんへ♪ 

こんばんま~☆非コメ、ありがとうございます!
こちらこそ、その節はお世話になりました~m(__)m

あっ、やっぱりあのメールはYさんのだったんですねー!
一瞬「ん??」って思ったんですけど…
やりましたね~おめでとうございます!!リボン楽しみですね♪

リンクの件、全然OKですよ!
というか、こんなマイナーブログでもよろしいでしょうか…?(^^ゞ
私の方もリンクに入れさせて頂きますね。
お声をかけて頂いて、ありがとうございました☆
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.03/27 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー