☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『走魂』NEWSの名言発表&植樹するよ!ありがとう!!

とうとう来ちゃいましたね、最終回。。。

え~本当に終わっちゃうの~??
まだフルマラソン走っていませんよ~??

最後にシゲの放った一言、私の気持ちそのまんまです、ホントに。
せっかくスタッフさんとも仲良くなったのに。。。(なったよね?(^^;)
今度はスポーツ・メーカーさんに提供して頂いてランニング・バラエティやりません?なんつって。

今まで獲得したのが累計47ポイントということで、47本の苗木を植樹しに筑波山へ。
雨が降って、とっても寒そうな日でしたね。。。
4人で植樹地点までランニングしながら、スタッフが選んだ名言ランキングを発表していきました。
私の感想も軽く述べつつ、簡単レポ。

スタッフ「最終回です」←なぜか嬉しそうに…
シゲ「視聴率いいんだけどね」「数字悪いから終わんじゃねぇか、って思われちゃうと悲しいね」
☆だよねー、そうだよね!
☆スタッフとの掛け合いも、だんだん慣れてきて、面白くなってきたのにな~。


【第5位・橋を走ってダジャレ「これ蔵前のお弁当箱に」byコヤ】
・もう1回やって“筑波山”で!とリクエストされ、“植樹”でいーじゃん!とコヤ
・「僕の職、住職」…ほ~(しぃぃん。笑)
・なぜか、思い付いた!としゃしゃり出るマス
・「おーくっつく婆さん」と、シゲにくっつくマス
・シゲにくっつきたいだけだよね~はいはい、わかったわかった(笑)
☆意外と(失礼)何でもソツなくこなすよね~!慶ちゃんの器用さに感心しちゃいました!

【第4位・走魂世界陸上「自分で自分を褒めてあげたい」byマス】
・他人の名言では…(ですね。爆)
☆全力疾走するマスも、苦手な長距離を頑張るマスも、シゲを気遣う優しいマスも、全部素敵でした!

【第3位・日本テレビまで走れ「何でオレ、アスレチックに登ったんですか?」byテゴ】
・もちろん、若干キレ気味に(笑)
・ほら有名な…「日を改めるって何すか」もあったよね、とマスが指摘(笑笑)
☆テゴの負けず嫌い、こんなに凄いとは思わなかったよ。キレるところ、毎回ワクワクしていました(爆)

【第2位・100m走リベンジ「先生に喜んでもらえると嬉しいね」byシゲ】
・もう1回言って~とリクエストされるシゲ
・「みんな気付いてると思うけどさ、そんな速くなってねぇよ」と落とすコヤ(笑)
☆シゲの頑張りと涙に感動をもらったよ、ありがとう!ホントーにカッコ良かったです!!

【第1位・日本列島走魂の旅「うっそ。」by松っちゃん】
・まさかの松ちゃん、第1位…オレらじゃねーし!(爆)
・「松ちゃんが1位になったこと自体が“うっそ”」「あの人は自慢しかねないよ、椎茸の仲間だもん」
・シゲ、鋭いツッコミ(笑)

植樹ポイントに到着。苗木を育てた小池さんが登場。
メンバー全員で「お世話になります!」と挨拶するんだけど…
まっすーだけ、ちゃんとフードを脱いで、お辞儀しているんだよね!!
本当に礼儀正しい、イイコだわぁ。。。


植樹をする4人。バックには「FLY AGAIN」が流れ(涙)、1人ずつ走魂の思い出語りを。
テゴ「4人でタスキを繋ぐ事の大切さを知った」「おじいちゃんになっても走り続けたい」
マス「足痛めたりもしたけど、本当に楽しくて…出来て良かった」
コヤ「坂本さんだよね。。小池さんとも会えて嬉しい」「たくさんの素敵な方々と出会えた」
シゲ「この番組で足速くなった。高野さんとも出会えて」「ワケわかんない物件とか…振り幅がね。笑」

エンディング。
シゲ「特番をまずね。2時間やろう」(やってやってー!)
コヤ「フルマラソン走んないといけなくなっちゃう」(走ればいいじゃーん!←無責任発言)

シゲ「お前はイッテQあるからいいけどな!こっちはねぇんだよ、バラエティーのレギュラーが!」
と、なぜかテゴに八つ当たり気味(笑)
でもさ~、本当にそうだよね~。
欲しいよね~、バラエティーのレギュラー。

どうか、お願いします!関係者様!!
とりあえず、植樹の成長を見守りたいんで、1年に1回くらいは特番やりません?なんつって。
…諦め悪ぅ~。。。(苦笑)

余談ですが。
ラストの「さくらガール」の宣伝で、まっすーの「愛してるよ」にバッタリ倒れ込んだのは
言うまでもありません…(爆)
関連記事

Comment

わたしも! 

最終回もツボが多かったね。
まっすーの礼儀正しさには、ほんと頭がさがります。

余談に食いついちゃうけど・・・
ってか、そこに全部持ってかれたような気がするけど・・・

愛してるよ!

こんなストレートに言ってくれるなんて・・・ね!

わたしも、倒れました。
  • posted by emi co 
  • URL 
  • 2010.03/28 17:40分 
  • [Edit]

>emicoさんへ♪ 

こんばんま~☆コメント、ありがとうございます!

最終回、意外とアッサリと終わっちゃいましたね。。。
まっすー絶対泣くと思ったのに…(←うっそ。ですが…笑)
フード脱いでいたあの一瞬、すぐに気付いちゃった私も、なんて細かいんだろ…(^^ゞ
って思うけど、やっぱり目がいっちゃうんだろうなぁ~。

新曲の宣伝が、どーして「愛してるよ!」なのか謎だけど…(^^;)
おいしかったから、何でもOK!だよね♪
きっと、私とemicoさん以外にも、倒れた人続出!だと思います(笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.03/28 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

