☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

マウヒツ♪4月からも続くよ!

年度末、ということをすっかり忘れておりました。
そうですよね、ラジオでも番組改編の時期ですよね。。。
でも!マスターヒッツは4月からも続くよ!!
オープニングでも

「4月からも続けさせて頂けるということで…
 皆さんあってのマスターヒッツだと思ってますので、これからもよろしくお願いします!」

と、まっすーがご挨拶してくれました。
番組が終わるなんて、まったく心配していなかったけど…
(というか、そんな時期だって気付いていなかったけど。笑)

よかったぁ~~~♪♪♪
続く、ってホント大事なことだよね。(しみじみ実感…)

続きから簡単レポです。
今週はとっとと上げてみましたよ!(^^ゞ

オープニング
●4月からも続きます!
●南米コロンビアのリスナーからのメール…テレビと舞台どっちが好き?
・どちらも好きです。日本語の勉強をしているということで…頑張ってください!

今週のニュース
●10歳くらい年上の、友人の結婚式に行きました
・1年くらい前から言われていたんですが…休みが取れたので行ってきました
・スーツは持っていたけど、スタイリストさんに電話して、ネクタイや靴も揃えました
・親戚以外の結婚式は初めて…両家の親戚・友人、ほとんど知らない人だったんですけど
・幸せな気持ちになりました!いいな~と思った
・新郎のお母さんが泣きだして、新郎がお母さんをポンポン!ってやるところを見て
・泣きそうになった…泣かなかったけど(笑)
・幸せな場所に参加して、幸せをもらって来れました
・新郎の親戚にも紹介してもらったら、いとこの男の子に「あ!もしかして!!ジャニーズ…」
・「ジャニーズ・ジュニアだ!!」って言われた…デビューしているけど…(苦笑)

(結婚式の会場で、頭の中でぐるぐる回っていました。ピッタリな曲です)♪♪はなむけ♪♪

メール
●10年くらい飼っているカメがオスと判明…名前を付けようと思います
・前に“カメックス”って名前付けましたよね?
・じゃあ被るけど“カメックス”で!(手抜きー!)
・ゼニガメ→カメール→カメックス…最近、オスだと分かったってことで…
・“カメール”で!(手抜き~?)

●最近ハマっているお菓子・甘いもので美味しかったものは?
・友達にどら焼きをもらって、それがすごい美味しかった!(何度も言っていましたよ)
・20個くらいもらって、2個食べて、家に置いておいたら…なくなっていた(笑)
・あんこ少なめでクリームも入っていた
・どら焼きをくれた友達の前で、その友達からもらったことを忘れて
・「あ、これウマイんだよねー!」って話したけど…
・あれ?お前からもらった?と赤面(恥)
・その人から聞いたのに「ねぇ知ってる~?」って言うのもよくある(さすがうんちく王。笑)

●カレンダー撮影時のエピソードを教えてください
・1人1人のソロカット、僕は外で撮りたいって言った
・カレンダーをめくったら女の子がいる
・おやおや?と思ったら手越だった
・フツーに女の子だった(笑)
・フツーにかわいい…って言いたくないけど(爆)
・テゴマスでもNEWSでもコンサートで女装しているけど、ソロカットで女装って斬新
・あんまり女装好きになっちゃうと、次の新曲は女装で!ってなっちゃうよね(ならないと思うよ。笑)
・僕がやったら、手越よりカワイクなっちゃうと思うので(思う思う!!!笑)
・僕はやらないですけど~(やってくれー!!!爆)
・手越には極めて欲しいです(そんな結論?)

♪♪さくらガール♪♪

●マスターピース♪♪NEWS「あなたがとなりにいるだけで」♪♪
・壮大な感じ…結婚式にも合いそう
・歌うのが難しかった、集中して何回も録り直した
・コンサートで披露するのが楽しみ

●エンディング…さくらガール&テゴマスアルバム・ツアー宣伝
・「さくらガール」ノベルティプレゼント!ニュースペーパーペンシル…ま、鉛筆なんですけど~
・キーワードは…僕がスタジオで飲んでいる飲み物を想像して頂いて…
・あ、難しい?じゃあ、タピオカ入りミルクティーで(オサレだね☆)
・増田のどこが好きか、も書いて頂いて(笑)応募してください


やば、すっごい長くなっちゃいました…(汗)
結婚式の話をしたり、「はなむけ」&「あなたがとなりにいるだけで」を流したり。
キーワードが“結婚式”だった今回のマスヒツ。
シゲもM誌の『青い独り言』で、初めて友人の結婚式に出席した話をしていなかったっけ?
もう、そんなお年頃なんだねぇ…(あたしゃ近所のオバチャンか。爆)


ところで、Yさんまたメール読まれていませんでした??
似た名前の方だったのかな。。。2週連続ってことはないか。。。(めっちゃ私信でスミマセン)
関連記事

Comment

No title 

Sakuraさんこんにちま~*

今月は新曲リリースということで
テレビや雑誌などNEWSくんたちの
露出が多くて嬉しいですね~(^^)

今週のまる見えも…なんとおいしい!!笑
ハンバーガーにかぶりつくますだくんや
森のくまさんゲームではくまのヘルメットを被る
可愛いくまさ…ますだくんが拝めたりなどなど。
赤レンジャーと一緒に映る幼少期のますだくんの
写真はまさに萌えの塊でした~(*´▽`*)

これからももっともっとますだくんやNEWSが
活躍する姿が沢山見たいですね(*^^*)*!

そしてマスヒツレポ!!!
私は聞けない地域に住んでいるので
毎回楽しみに読ませていただいてます(*^^*)

最近ハマっているお菓子エピソード、
とってもますだくんらしいですね(笑)

Sakuraさんのレポを読んでいいると
ますだくんがラジオで話してる様子が
色々と浮かんできちゃいます(*^^*)
  • posted by あぁ汰 
  • URL 
  • 2010.03/27 14:11分 
  • [Edit]

>あぁ汰さんへ♪ 

こんばんま~!コメント、ありがとうございます!
久々に露出が多くて(笑)ついて行くのがやっとですが、嬉しいですよね~(*^^*)

まる見え、おいしかったですね!
あぁ汰さんの感想も読ませて頂きましたよ~。
ダブルくまさん!!!(笑)
まさにその通りですよね!くまさんが、くまさん被って…かわいすぎる~♪

マスヒツレポも読んでくださってありがとうございます!
こんな文章で伝わるのかな~と思いつつ…
楽しみにしてくださって、とーっても嬉しいです(^o^)
お菓子のエピソード…というか、食べ物の話をしているまっすーは
いつもすごく楽しそうで、イキイキしていますよ(笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.03/28 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー