☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

「さくらガール」祭り♪

寒いですね…
風邪っぴきの私には堪える寒さ…(>_<)
28日に予定していたお花見も、全員一致で延期決定となりました。
まぁ私的にはちょうどよかったんですけど。
早く暖かくなって欲しーい!!

今日は「さくらガール」フラゲ日。
でもなぜか、HEY!HEY!HEY!や、謎の番協イベント(今度こそ堂本さん?)や、少クラプレミアムや…
テゴマス祭りが始まりそうな勢いですが。

えーっと。
「さくらガール」の歌番組出演は…結局、Mステだけですか???
ううう。。。少なすぎて文句を言う気力も失せる。。。(←充分言ってる。笑)


気を取り直して。
フラゲってくる前に「さくらガール」祭りを総括。(まだMステ残ってるけど)

ジョン&ガイド
やっぱり表紙だとテンション上がりますね♪
でも中のページ数少なめ…
でもってグループショットも少なめ&小さめ…
なので立ち読みで終了。
大切な人と別れる時、まっすーは「大泣きする」って答えているけど…想像できちゃう(^o^)

オリスタ
こちらは即買い(笑)
写真もテキストもグループショットも多くて♪さすがオリスタ・クオリティ♪
コヤマス組はなんでバスタブで撮影?(^^ゞ
NEWSの出会いや、絆が深まった瞬間についてのインタビューが嬉しかったです!
シゲが幹事になって、メンバー全員でお花見しちゃえばいいよ☆

日刊スポーツ
こういうショット、好き~!
やまぴーがまっすーの肩に手を回しているヨ(*^_^*)

王様のブランチ
まっすー at 全身星柄で表参道!(爆)
でもこれ、以前聞いたことあるような…?最近の話??
まっすーのフリップ、「山Pさん」が可愛らしくてニヤけました♪
隣に描いてあった謎のイラストは…ボクシングの練習に使うアレですか?(お友達ブログで気付く。笑)
手越画伯にはかなわないけど、まっすーのイラストのセンスも、やっぱり大好きだわぁ(笑)


「さくらガール」祭りとは関係ありませんが。
「トラブルマン」予告
短かっ!10秒なかったような…(T_T)
シゲ、傷だらけでしたけど…これってアクション・ドラマでしたっけ?(笑)
バックに流れていた曲は何だろう…NEWSの曲?(には聴こえなかったんですが…)
とりあえず、シゲ主演!楽しみー!!

大学卒業
おめでとう、シゲ!!
というか…この映像、WSで流れました?私が見ていないだけ??
慶ちゃんや、やまぴーの時は流してくれたのにー。
シゲの晴れ姿、見たかったのにー。(泣)
どこかで見ることができたらいいな。。。

0号室の客
録画したまま放置していて、今ごろやっと見終わりました。
城島リーダー主演の<Last Story>第3話に、慶ちゃんが…!
知らなかったから、アレ!?ってなりました。って知らなかったの私だけ?(^^ゞ
これから放送される地域の方は、要チェックですよ~☆
関連記事

Comment

 

Sakuraさん こんばんま*

さくらガール祭り、あっという間でしたね(まだMステがありますが)。
果たしてあれを“祭り”と言っていいのかは大いに謎ですが(苦笑)
私もテレビ誌はほとんど立ち読みで済ませましたが、オリスタは即決で購入しちゃいました!
オリスタさんには毎度毎度感謝しまくりです^^*
日刊の写真も素敵でしたね*
私も、まっすーが山Pに肩を組まれているのを見てときめきが止まりませんでした(笑)

それから、誰キス舞台挨拶レポも読ませて頂きました。
WSでは手越くんの声があまり聞けなくて残念。
なので、Sakuraさんのレポ、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました(*^ー^*)
「安定しない=アブノーマル」と捉えてしまう、ラブストーリー映画の舞台挨拶でそんなことを真面目に言ってしまう手越くんが一番“アブノーマル”ですよね(笑)
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.04/01 00:00分 
  • [Edit]

>ゆきさんへ♪ 

こんにちま~☆コメント、ありがとうございます!

1年ぶりのお祭り、もっと盛大にやって欲しかったんですけど…
なんだか小祭りって感じでしたねぇ…(苦笑)
でもオリスタや日刊で取り上げてもらったのって、「ABO」祭りの時は無かったから(ですよね~?)
それだけは良かったかな♪って思います。(ハードル低いかな…笑)
ぴぃますショット、いいですよね!ムショーにときめきます(*^_^*)

誰キス舞台挨拶、レポとは呼べない雑なものですが(汗)読んでくださってありがとうございます!
あ、ゆきさん…手越くんが一番…って断言しちゃいましたねー!?(笑)
手越くん、言いたいことは何となく分かるんだけど、日本語のチョイスが…ね(^^ゞ
「アブノーマル」発言には、会場も一瞬ザワッとなりましたよ(笑笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.04/01 11:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー