☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


「さくらガール」CDゲット♪

通常盤はAmazonで予約、配達済。
初回盤はAmazonで予約できず、店頭でもフラゲ日に行けず、発売日の夕方に買おうとしたら。
近所のTSU●AYA、棚に1枚も無ーーーい!!!(驚)
店員さんに聞いたら、「初回・通常とも予約分以外は売り切れです」とのお答え。
ひぇぇぇ、めっちゃショック!!!
今まで予約していなくても買えたのに~!…って、考えが甘かったですね(>_<)
慌ててすぐ近くの新●堂に行ったら、初回盤3枚・通常盤2枚残っていて、無事ゲット!
あぁ、焦ったぁ。。。
それだけ売れてるってことで(入荷枚数が少なかったとは言わせないよっ(^^;)喜ばしいことなんですが。
ハイ。次回からは(テゴマスは)ちゃんと予約しまっす…(反省)


ジャケット
紙質とか、イラストの雰囲気とか、さり気なく凝っていて素敵。
初回盤は着せ替えジャケットなんですね~。写真がすごくイイですね♪
みんな、ビジュアル最高!とくに、まっすー最高!!さらに、あの手が好きすぎる!!!(笑)
チームなんとかなるさ(やまぴー・慶ちゃん・まっすー)共通の手見せ(?)は意図的なの?(違うか。笑)

着信ムービー
イラストなら…着信ボイスだけで良かったかも?
な~んて言わないけどさ。(だから言ってるってば!(^^ゞ)
♪太陽の~マ~スダ~♪を思い出してしまいました(笑)
使…おう、か、な~??


曲はやっぱり「さくらガール」がダントツに好きですが、カップリングもいいですね♪
あなたがとなりにいるだけで
壮大なバラードですね♪
結婚式でもいいけど、恋愛ドラマや映画のエンディングで流れたら、感動しちゃいそう。
どなたか、使ってくださいませんか?(^^;)

Love Melodies
ポップでカワイイ!まっすーの歌い方もカワイイね♪
アニソンっぽい雰囲気もあるけど…(笑)
NEWSにありそうでなかったタイプの曲かも?かなり好きです。

さくらガール(A cappella version)
想像していたアレンジと違った~!
正直言うと、もっとシンプルで良かったのに…とも思いましたが。
改めて、NEWSの声って重なるといいな~、好きだな~と実感できる曲ですね♪

FREEDOM
カッコイイ!!
これ、コンサートで聴きたい!!ガシガシ踊りながら歌って欲しい!!
絶対カッコイイはずーーー!!!(妄想して、勝手に盛り上がる。笑)
Love Melodiesと迷ったけど、私的カップリング・ランキングはこちらが1位になりました(^_^)v


昨日、届きましたね♪
さくらガールメール
ぴぃちゃん、まっすーへのパス、ありがとう!
桜が恋をして甘酸っぱくなっているからなんじゃないんでしょうか
相変わらず可愛すぎる文章に、ニヤニヤが止まりませんでした(*^^*)


昨日発売のTV誌。
ぴあ&LIFE
ぴあ…歌詞の「舞って」と「待って」、気付いたら1ヶ所変更されていた、という話。
メンバーの意見が反映されたってことだよね♪2番の2回目だけ「待って」って…深いよね!(よね?(^^ゞ)
LIFE…全員、黒の衣装に惹かれて購入しちゃいました。
目次の「たこ焼きをはむはむしていたまっすー」エピソード、NEWSメンバーの謙虚さにほっこり(*^-^*)
そうそう、「さくらガール」ってキー高いよね!CDに入っているカラオケ聴いたら実感しました!


今日からスタート!
news every.
黒髪にスーツがバッチリ決まっていましたね。
緊張していた気がするけど、慶ちゃんの気合が充分に伝わってきましたよ!
自ら取材をする「気になる」のコーナー、すごく良かったけど、それだけじゃなくて
ニュースにコメントしたり、鎌田医師が担当するコーナーにも参加したり、大活躍!
来週からも楽しみです。全国放送じゃないのが、残念すぎるんですけど。。。


もしかして?
シゲ猫、カムバーック!
もしかしてもしかして!?
期待しちゃって、いいのかな!?!?
番宣も、いろいろ始まるみたいですしねー♪


明日は「めざまし」と「MステSP」ですね♪(あ、「トラブルマン」番宣も!)
大サビ、歌ってくれないかなーー!!


拍手、どうもありがとうございます
追記から、拍手コメレスです。

>Yさんへ♪
ヘビロテ、真っ最中でしょうか?\(^o^)/
予約していない場合は、フラゲするに限りますね…
今回はホントーに焦りました(苦笑)

私も早速ヘビロテしていますよ~♪
明日のMステ、楽しみですねー!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

