☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

マスヒツ♪祝・5周年!

「この4月で、マスターヒッツ5周年を迎えることができましたー!」
とまっすーのご挨拶から始まった今回のマスヒツ。

5周年、おめでとうございます!!

NEWSメンバーもきっと喜んでくれているはず、とお祝いを強要するメールを送ったら(笑)
ち~ゃんと返してきてくれた、とあるメンバー。もう、めっちゃ優しいね~!!

休日に遊園地で遊んだ話から、先日のMステ出演の裏話まで…
嬉しかったのかな~?なんだか、ずっとテンション高めに喋っていた気がします♪

追記から、簡単レポです。(と言いつつ、長いです…)

オープニング●マスヒツ5周年!
・始まった頃は18歳…すごいですねー!
・トークのレベルアップはしていない…?
・これからも続けていけるように頑張ります
・NEWSのメンバーも喜んでくれていると思いますよ~まだ何にも聞いていないですけど~
・祝ってくれるか不安な部分もあるので…いきなり電話するのもアレなんで、メールでも
・じゃ小山に…「マスヒツ5周年迎えたんだけど、今すぐ祝ってよ」と…ハイ、送りましたー!

今週のニュース●富士急ハイランドに行ってきました!
・ずっと前から行きたかった、すごい行きたかった(そんなに?)
・男3人で行ってきました、すごい楽しかった!(←テンション高め)
・到着したら、富士山ドーン!に感動した、写真撮った!(え、そっち?笑)

と、ここで…●「キタッ!」「小山から電話きた!!」「出ていいかな?出まーす」
・もしも~し!あ、ありがとありがと♪
・そう、本番中本番中!ありがとう
・今富士急ハイランドの話してて…ちょっと迷惑だった(←コラ☆)
・おめでとう?あ、ありがと
・ちゃんとやれよ?あ、うん、ありがとー!
あの~…慶ちゃんの声、全然聞こえないんだけど~(T_T)
・10分経っていないですよね、暇だったんですね?
・イヤイヤそんなこと言っちゃダメですね、嬉しいですね~
・まぁなんと電話をくれたってことで、マスヒツサイドもビックリ
・リスナーさんにも聞こえるようにしておけば良かった…(そうか、予想外で準備できなかったんだね)
・「声をこっちにも聞かせろ!!」と思った方もいると思いますけど(思ったけど、仕方ないですね)
・まぁ小山のラジオを聞くか、ゲストに来てもらって…(←ゲストに呼んであげて!笑)

どこまで話しましたっけ?(笑)
・FUJIYAMA…強風で中止
・ドドンパ…スタートの様子を再現(擬音だらけで、うまく書けません…無理。苦笑)
・すごかったですよードドンパ!
・久しぶりにあんなにテンション上がりました!コンサートのテンションとは違うんですけど
・楽しくてずっと爆笑していました(どんだけ楽しかったんでしょーか(^^ゞ)
・乗る前にネックレスを外すのを忘れていて、ずっと胸に手を当てていた
・ええじゃないか…本体だけじゃなくて席も回る!面白かった
・風もおさまってきたけど、結局FUJIYAMAは乗れなかった…でも、また行く目的ができた
・朝9時から夜9時まで満喫、楽しい1日でした!(テンション高かったな~本当に楽しかったんだね♪)

♪♪さくらガール♪♪

メール●振付を1曲マスターするのに、どれくらい練習するんですか?
・「さくらガール」は1回、コヤシゲマス3人で振付した
・何日か後、全員でやった時に変更があった
・1回覚えたら変えられないので、前のやつを踊っちゃった
・覚えるだけなら1曲2~3時間…プロですからね~(^_-)-☆
・みんなで合わせるのにビデオ見たり…Mステの時はリハ終わった後、楽屋で合わせたり
・全部合わせたら、結構踊っているんですけど
・僕は覚えるの遅いんです…昔のハードディスク、みんなは光ですね…僕だけ遅い
・でも1回覚えたらなかなか忘れない
・V6、KinKi、TOKIO、滝翼…ジュニアの時に踊っていた曲も覚えている
・中丸くんも覚えていて…KinKiの曲とか楽屋で踊ったりする

●番組最後のメールの宛先、カッコ良く読んでいたのに、だんだんフツーになってきた(笑)
・ドットの発音が悪くて、ネイティブの方に指導してもらって
・調子に乗ってカッコ良く読んでいた
・だんだんドットだけになっていった
・それもヘンじゃないかと思って、だんだんフツーになっていった(笑)
・今日は最後にやってみようと思います

♪♪チェリッシュ♪♪

●マスターピース♪♪YUKI「ランデヴー」♪♪
・先月のMステ出演時に一緒だった
・手に「さくらガール」と書いていたんですけど、赤いペンだから見えないかも?と思って
・ミニステの時に、シゲにフチドリしてもらっていたら(ふふふ、シゲに書いてもらったのね~☆)
・YUKIさんに「何書いてるの?」と聞かれ「歌の最後に出すんです」と仕込みをバラし
・「これ、わかりますか?」「読める読める~」と話していたら
・オンエアスタート!で、カメラが!!
・YUKIさんビックリ(ウチの子がご迷惑を…笑)
・俺もビックリ(笑)
・ま、それだけですけど…何か?(ミニステ、ビックリ顔の謎が解けました(^^;)

エンディング●ノベルティプレゼント、キーワードは「ドドンパ」(すっかりお気に入りだね☆)
・mass@bayfm.co.jp…リクエストされた通り、久々にネイティブ?発音で読んでくれました
・でも、読んだ直後にちょっと笑っちゃったね(^^ゞ

最後も「これからも、聞いてくれるリスナーの方と、たくさん繋がっていけるような
素敵な番組を作っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。」とご挨拶。


改めて、5周年、そして6年目スタート、おめでとう!!

電話くれた慶ちゃん、ホントに優しいね~!(じーん)
それに応えるまっすーも、ホントに嬉しそうで!!とってもホンワカした気持ちになりました♪
ちゃんとゲストに呼んであげてねー!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー