☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


Mステ×スペシャルメドレー

昨夜から「BE FUNKY!」が頭の中でグ~ルグル(サビだけ。笑)状態ですが(^^ゞ
やっとリピできたので、遅ればせながらMステSPの感想を☆

「さくらガール」…短かったですね(T_T)
2曲歌うと知った時点で、もしかしたら…とは思っていましたが。
大サビどころか1番だけかぁ…(しょんぼり)

でも、亮ちゃんのニカッ!が見られたから、ヨシとしますか♪
いきなりのスマイルだったね~。隣の慶ちゃんも、つられて笑っていたよね?(私もつられたけど。笑)
今回はアップ少なめで、フォーメションがちゃんと見れて…前回とは違った角度で楽しめました。
まっすーの手のひらの文字、親指にも何か書いてあるー!
と、一時停止して確認したら…「おやゆび」!?(だよね?笑)

そして「weeeek」…テゴの言う通り、ライブで盛り上がるテッパン曲ですね!
番協さん…本当言うと、いつも「手が…声が…ジャマー(>_<)」って思うことが多いんですけど
やっぱり「いきま~す、イェイ!」も「もういっちょ!」も、番協さんが居ないと盛り上がらないし
こうやってライブ形式で見ることができて、お茶の間側も(笑)すごーく楽しかったです♪

「weeeekだよ~」と言いながら移動していく時、ニッコリと顔を見合すコヤマスに、萌えました(*^^*)
テゴマスハモリの時、テゴが即座にまっすーの方を見ていて、萌えました(*^^*)
歌い終わった時、シゲに抱きつくまっすーに、激しく萌えました(*^^*)
もぉ~!!!どんだけシゲが好きなんだよぉ~!!!
ってツッコミながらも、最後までじゃれている2人を何度リピートしたことか(笑)
ふふ、シゲマス大好き~♪♪

それから、タモリさんの後ろで盛り上がってくださったイノッチ&健くん、ありがとうございます(^o^)
V6さんの「愛なんだ」…カウコンで踊ったんだから、NEWSもバックで踊っちゃいなよ!
な~んて、少しだけ期待していたんだけどな~。残念。


リピートしていたら、すっかりNEWSコンに行きたくなっちゃったよー!(>_<)
「さくらガール」祭りが短すぎるせいだー!(それだけじゃないですけどね…笑)
テゴマス祭りも、もちろん楽しみですが…
そのうち「BE FUNKY!」祭りはあるのかな~?あるといいな~。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

