☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

テゴマスとシゲマスと。

寒くて延期したお花見の予定が…やっぱり寒くて、結局ただの食事会になってしまったという、
残念すぎる週末でしたが。(桜はチラ見…)
HEY!HEY!HEY!収録とか(行っていませんが)、堂本兄弟の未公開トークとか(かろうじて間に合った)
きくちPブログにテゴマスが登場していて、嬉しくなってしまいました(*^_^*)
増田さんのトークはまたもやネタが古かったですが(笑)、やっぱり2人並ぶと最強に可愛いですね♪

明日の番協は、かなり参加人数が多そうですけど…
どんな感じなんでしょうね~?一日署長とか??(想像しただけでニヤけてしまう…!)
WSでやってくれるといいなぁ。。。


そうそう、今回のST誌!
久々に買ったんですけど、シゲマス好きとしては「たまらーん!!!」て感じでした\(^o^)/
2人揃って白いシャツ着て、サワヤカー!!だし♪
2人で喋っている写真なんて、完全に“素”ですもんね!!
いやぁ~ステキすぎて、ずっと眺めちゃうな(笑)
「トラブルマン」予告のシゲがイケメンで、私的にシゲブームが到来しそうなのと
シゲと一緒の時のまっすーが嬉しそうで(←分かりやすいよね!笑)、こっちまで嬉しくなるのとで
あ~、やっぱりシゲマスいいわぁ~。…と心の中で呟きながら眺めております(笑)
ってどんだけ好きなんだアタシ。語りすぎだろ(^^ゞ

来月は「Como」というママさん雑誌にまっすー登場ということで。
またまた私には需要のない雑誌ですが(^^;)、忘れずにチェックしようと思います♪

ジブンゴトですが、明日から新しい職場に行くことになりました。
(当然こんな日に休むわけにはいかず…番協には応募すらできませんでしたが…)
転職…というか、今までの仕事も続けるんですが。不安定なので、しばらくはWワークで。
ブログ更新する時間が無くなりそうですが、これからもユルユルと続けていけたらな~と思ってマス。

新しい場所って、ほんっと緊張しますよね。。。
新入生や新学期を迎えた学生さん、新社会人の皆様、きっと気持ちは同じですよね。
慣れるまで大変だろうけど…適度に、頑張りまっす。
(一生懸命…じゃないところが、「新」とは違うところですね。笑)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー