☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

猫も杓子もトラブルマン≪其の参≫

テゴマス、今日は関西でのプロモーションだったんですね♪
コンリハで忙しそうなのに…お疲れさまでした!
私も時間ないけど、これだけは言いたーい!!!…ので、現われてみました^_^;

昨日のシゲ猫
昨夜、寝る前に読んでニヤニヤが止まりませんでした。
おそらく、そのニヤニヤ顔のまま就寝したのではないかと(笑)
今日も、思い出してはニヤニヤ。
その場面を妄想してはニヤニヤ。
完全にキモチワルイ人と化していました。。。

だってー。
萌え死ぬかと思ったよー、ホントに!

シゲのいないところで、シゲの話ばっかりするまっすー。
シゲが楽屋で小山くんとばっか話してて寂しいまっすー。

そうなの…寂ちいの………(´; ω ;`)

もうさ、シゲの彼女にしてもらっちゃいなよ!まっすー!!(笑)
だけど、シゲには小山さんという…(以下、自粛)

慶ちゃんからの電話を、まっすーに内緒にしちゃうあたり、まさに二股的感覚…^_^;
シゲ、モテモテだなーーー!!!


かく言う私も、走魂からトラブルマン祭りを経て、絶賛シゲ・ブーム到来中です。
まっすーに負けないくらい(笑)、「シゲ、カッコイイ!」を連呼してるんだからー!
増友さんの旦那さん&息子さんも、「NEWSで一番のイケメンはシゲ」と言っているそうで(^^)v
(勝手に発表しちゃってスミマセン。>私信)
男性から見ても、やっぱりカッコイイんだろうな~!シゲって。
それに、まっすーがこんだけ好きなんだから、きっと間違いない!って思うし。
「トラブルマン」の感想も、ちゃんと書きたいな~。そのうち。
カッコイイ!しか言わないかもしれないけど(笑)


でもま、ナンダカンダ言って、そんな「シゲ大好き!」なまっすーが一番好きなんだけどね!(爆)
あっ、シゲ猫みたいなオチ作っちゃったよ………
猫ちゃん、いつも素敵なまっすーネタを報告してくれて、ありがとうね!(*^_^*)


追記。
シゲマスなd誌、結局買っちゃいました…(^^ゞ
関連記事

Comment

大丈夫だよ~ 

シゲ猫、待ってました。まっすーネタ万歳!!
この微妙な三角関係に困惑してるシゲ。萌えますよね~~~v-238
以前、やまぴーもシゲブームが来てた時期がありましたが、やっぱりシゲって同性から見てもかなり魅力的なんでしょうね。

テゴマス祭りがもうすぐですが、NEWS魂も待ち遠しい今日この頃。。

テゴマス関連の日程まとめてくださってありがとう!助かりました。
  • posted by みみこ 
  • URL 
  • 2010.04/15 12:47分 
  • [Edit]

>みみこさんへ♪ 

こんばんま~☆コメント、ありがとうございます!
シゲ猫が語るまっすーネタ!いつも最高ですよねー\(^o^)/

みみこさん家のシゲ人気、すごく嬉しかったので、勝手に話題に出しちゃいました~(^^ゞ
シゲってホント、同性から見ても魅力があるんでしょうね♪
メンバーみんなから愛されているし!ウラヤマシイな~。

テゴマスコンも楽しみですけど、NEWSコン、私もかなり恋しくなっています。。。
日程まとめ、聞けない地方のラジオ出演は省略…という、自己中なものですが(汗)
お役に立てて、良かったです~(^o^)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.04/16 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー