fc2ブログ

☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWSとテゴマスが大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

Mステのカメラさんに感謝状!(*^_^*)

今日は久々のお休みだったので、前の職場の方2人と外苑前でランチ♪
『コンチネンタル キッチン モンテ アスル』のビュッフェでガッツリ食べてきました!
以前「正直しんどい」で剛くんが行ったお店らしくて、行きたいとリクエストがあったので。
そうです、お2人ともジャニファンの先輩でもあるのです(笑)
料理もデザートも、全部美味しくて、もれなく食べすぎましたけど^_^;
一生懸命食べつつ、話題はジャニ話から仕事の話、大阪観光の話まで…
(大阪=1人は住んでいたことのある方、1人は旦那様が単身赴任中、私はテゴマスコン遠征予定。笑)
お喋りもガッツリしていたら、まんまと帰宅ラッシュにはまり、Mステ開始ギリギリ帰宅。
ミニステの録画予約を忘れていたので、間に合ってよかった~!


ということで、前置きが長いですがMステ感想。

ミニステ登場!嬉しい♪
まさかの社食から!まさかのミソスープ!上出来です♪
オープニング「よく通る声だねぇ」タモリさん、お褒めのお言葉ありがとうございます(^^ゞ
お、一番手で歌うのね!緊張するー!(なんで)
やっぱり風船がいっぱい!なセットなんだね☆
やったー!2番キタ!!さすがMステ~♪
カメラアングル、最高ですね!!!!!
テゴがまっすーを見る顔、まっすーがテゴを見る顔、映してくれてアリガトー!
♪いま何をしてるかなって~♪の時の、テゴに視線を送るまっすーの顔がぁぁぁ!!!(←壊れた。笑)
テゴはいつもあんな視線をもらっているのね~!うらやましいわ~。
小窓でKinKiさんの振りを踊るまっすー(^o^)
号泣するテゴのマネ、似ているのかは誰も判断できません(笑)
MQのコーナーまで振って頂いて!素晴らしすぎます!
今回のツアーでは仲良く手を繋いで観光しちゃえばいいよ(^_-)-☆

以上、ざっくり感想でした。
もうね~。カメラさん、本気で感謝ですよ!ナイスアングル!!
ミニステやトークや座り位置やワイプや…すべてにおいて、テゴマスを目立たせてくださって
カメラさん以外にも本当に感謝です。ありがとうございました!

今日ランチしたお2人にもチャッカリ宣伝しておいたので、見てくれてるといいな。なんて。
まぁ「NEWSよりテゴマスの方が力を入れている感じがするね」なんて、ごもっともなご意見を
頂戴しましたけど…(その通りなので頷くしかありませんでしたが。苦笑)


あ、「テゴマスのあい」ヘビロテしてますよー♪どの曲も愛に溢れていて、名曲揃いですね!(*^_^*)
感想は、また時間がある時に…(明日から来週木曜まで休みが無いんですけど…汗)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター