☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


テゴマス2ndツアー初日@大阪

ツアー初日、行ってきました!
レポは気力があればのちほど…
(す、すみません)
(これから行かれる方はネタバレしない方がいいかと…←言い訳)

ヒトコトだけ。
楽しかったー!
テゴマスってホント、かわいいね!!!

って当たり前な感想で申し訳ありませんf^_^;
でも事実なので…(笑)

手越くんは最初からおかしなテンションだったね~。
でもライブが楽しくて楽しくてしょーがない!って感じが伝わってきたよ(^O^)
たくさんの笑顔をもらいました!どうもありがとう♪

そしてまっすー。
歌う時に一生懸命動く左手が愛おしくて仕方なかったです。
その左手、自分の両手でギューーーーーッと握ってあげたくなったよ。
(あれ、変態発言ですかね…?笑)
(いたって大真面目ですが?^_^;)
かわいかったりカッコよかったり、相変わらず生の増田さんは破壊力が大きくて。
ほんっとーーーに大変でした…(私が。笑)

あらためて、テゴマスとテゴマスバンドとツアースタッフさんに感謝です。
あいに溢れる、素敵なライブをありがとう!

すごい疲れているはずなのに、今朝は5時に目が覚めちゃった…
まだ興奮しているのかな(笑)
では今日も、あいをイッパイもらってきます♪
関連記事

*Comment

あい 

たっぷり感じましたね
2人とも可愛くて今日も楽しみですね
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2010.05/02 09:17分 
  • [編集]

>みきさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます~!
大阪全ステ、お疲れさまでした!(お互いに…^_^;)
テゴマスの可愛さはハンパなかったですね♪
「あい」タップリの素敵なライブに大満足の2日間でした(^^)v

みきさんにもお会いできて、すごく嬉しかったです!ありがとうございました!!
代々木でもぜひ、お会いしましょうねー☆
またメールしますね(*^_^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.05/04 20:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

