☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


視聴中。。。

今まで、こんなに長い時間この番組を見たことがあるだろーか?
ってぐらい、ずーーーっと見ております、24時間TV。(深夜早朝は追っかけ再生しましたが)
そして、PCとレコを交互に稼働して全録画中。(気合入りすぎ?)

シゲのスティールパンも慶ちゃんの手影絵ショーもすごく良かった!感動したよー!!
だけど。お二人とも泣くの早すぎだよっ。
なんて言いつつ、私もつられて泣いちゃった(T_T)
まっすーのシンクロは、あまりのカッコ良さにひぃぃ~!ってなって泣かなかったけど(笑)
でも1回目は全体を見て、本格的!ハイレベル!ってビックリして。
2回目にあっちゃん中心に見たら、ちゃんと皆と合っていて、うわー頑張ったねぇ!って感動して。
で、3回目にまっすーロックオンで見たら、ひぃぃ~!ってなったという。ね(^^ゞ
ダンス同様、指先までキッチリ伸びてて、なおかつビシッと動いてて…美しいシンクロでした(*^_^*)
徹さんより体締まってたし、さらに日焼けしてて。カッコ良かったなー!
プールから出て、濡れた髪を上げてデコ全開でインタビューに答える姿もカッコ良すぎて…萌死。
あっちゃんビッグサイトに来るかと思ったんだけど。。もう少し話を聞きたかったな、残念。
あと、メンバーチャレンジってどれも30分くらいだったよね。
本番までアッという間だったので、3人とも、もっともっと本番までの練習風景とか苦労してる様子とか見たかったかも~。
と思ってしまった。贅沢ですけど。

亮ちゃんのドラマは見てるのが辛かったです。。。
最後亡くなるのは分かってたから…
父親役が陣内さんで、1リットルと被ってしまったり…
私的にはラストシーンより、家族に怒りを爆発させるシーンの方が泣けたかな。。
しかし、亮ちゃんにこういう役やらせたら間違いナシだよね。上手すぎます。
山涼くんも上手だったし、↑のシーンすごい良かったし。。。
…でも、錦戸さん…今日はあんまり居ない…よね?
体調悪いのかなぁ??ちょっと心配です。

さーて、Pさまのダイビングも楽しみ♪
もしかして、同じ時期にケラマで潜ったのかしら?と思ったらテンション上がる~!←多分違う
津軽海峡リレーもゴール目前だし、イモトさんも頑張れー!
ってことで、一旦アップ。
(こう言っといて続かないパターン多し)

あ、慶ちゃん見てたら、また手話を勉強したくなりました!!
私も再スタートしようかな…?
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

